1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あゆさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あゆさん(24歳)

「私、ドン引きされると思うんですけど、ホント、性欲が強いんです」 こう明るく断言するのは、あゆちゃん。ボブショートの似合う愛くるしい童顔の24歳の若妻だ。 元気ハツラツ、無邪気な笑みで「性欲が強いんです!」と語る彼女はつい先日、AV面接を受けた。理由はもちろん、エッチがしたいからだ。

「私、ドン引きされると思うんですけど、ホント、性欲が強いんです」
こう明るく断言するのは、あゆちゃん。ボブショートの似合う愛くるしい童顔の24歳の若妻だ。
元気ハツラツ、無邪気な笑みで「性欲が強いんです!」と語る彼女はつい先日、AV面接を受けた。理由はもちろん、エッチがしたいからだ。

「AVもよく観るんですよ、私(笑)。主人が会社に出かけたら、すぐスマホでエッチな動画を検索して…そのままオナニーしちゃうときもあれば、ムラムラを引きずったまま、家事をしている時もあります。それはそれで、楽しんですよね!」
いやはや、なんとも平和な主婦生活を送っていらっしゃるようだが、AVに出るとなればまた生活は一変するはず。

「主人にバレる心配はないです。あの人は全然、興味ないみたいですから」
どうやら淡白な様子。性生活のほうはどうなのか。
「週に1回ぐらいかな。元々、あんまり強い人じゃないんです。でも優しいから結婚したんです」

性欲が強い彼女にすれば「物足りないのでは?」と思うのは愚の骨頂。
「主人だけで満足しようなんて、どこの奥さんも思っていませんよ。その気になって探せば、いくらでもエッチしてくれる男性はいますからね」
これがリアルな世界。いまや世の若妻たちは浮気など当たり前なのだ。

「純粋にエッチを楽しむなら、絶対、浮気のほうがいいです。特に私、エッチの時は豹変しちゃうんです。キスされるだけでビチョビチョに濡れちゃうし、正常位で男の人が覆いかぶさってくる時なんて、ドM全開ですよ。もうメチャクチャにして~って、主人には言えない恥ずかしい言葉もいっぱい言っちゃいます」
くぅ~! 若妻の性欲満点の本音がバンバン飛び出るのだった。やっぱり、男も女も浮気SEXを楽しんでナンボですな。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事