1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 ののか(20歳)

私の秘密の性感帯 ののか(20歳)

ひとくちに仲のよい夫婦と言っても、その関係性はそれぞれ違います。他人から見ればちょっと変わっていたとしても、お互いが信頼し合っていればきっとそれは幸せなのでしょう。 今回登場するののかさんも、そんなちょっと変わった仲良し夫婦でした。

ののか(20歳)
家族構成:夫(27歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:アニメ、マンガ、ゲーム

ひとくちに仲のよい夫婦と言っても、その関係性はそれぞれ違います。他人から見ればちょっと変わっていたとしても、お互いが信頼し合っていればきっとそれは幸せなのでしょう。
今回登場するののかさんも、そんなちょっと変わった仲良し夫婦でした。

――20歳の若妻さんですが、主婦業はいかがでしょうか?

「楽しんでやっていますよ。ウチのダンナは家事もけっこうしてくれているので。それに私のお仕事があるときには、料理までしてくれるんです」

――それは良いご主人ですね。ちなみにどんなお仕事をしているのでしょうか?

「AVに出演しているんです。初めて3カ月位なんですけど、主婦業と同じくらい楽しんでやってます」

――AVですか? 新婚なのに!?

「でも、これはダンナが勧めてくれたんですよ。こういうお仕事もあるよって。私もそれで面白そうって始めたんです」

――抵抗はなかった?

「私、ダンナとは16歳からつきあっていて初体験も彼だったんです。それでつきあっていくうちに色々なプレイも楽しんでいたんです。それでいきついたのが、こういう寝取られプレイみたいな(笑)」

――むしろご主人はののかさんがAVに出演することに興奮している?

「そうなんですよ! 毎回、撮影が終わって帰ってくるとどうだった? どうせ俺よりも気持ち良かったんだろ? なんて言いながら押し倒してくるんです。それで私がそんなことないよ。あなたが一番気持ちいいみたいな。バカップルっぽいですよね(笑)」

――出演することで夫婦仲は良くなった?

「なりましたね。私もダンナのよさを再確認できたし、AVに出演することで、経験豊富な監督さんや男優さんから、セックスについて新しいことを一杯教えて頂いて刺激をたくさん受けましたから」

――ちなみにののかさんの好きなプレイは?

「セックスが好きなので、全部(笑)。というのは半分くらい冗談なのですが、最近は羞恥プレイが良いですね。恥ずかしながらAVの撮影で他人に見られながらエッチする、というのが私的に異常に興奮することがわかりまして……」

――新しい性癖も見つけられたし、ののかさんにとってもAV出演は大成功だったわけですね。では、これからもお仕事は続けていくつもり?

「当分は続けていきます。貯金もそれなりに貯まってきましたしね。ダンナと2人で旅行でも行ってこようと思います。それで行った観光地で野外セックスしたら楽しいかも(笑)」

――それは楽しそうですが……警察のご厄介にならないよう注意してくださいね。

「そうですね。興奮してとんでもないことをしちゃわないように気をつけます」

人妻兼AV女優のあかねさんはインタビュー後、素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事