1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 えりな(24歳)

私の秘密の性感帯 えりな(24歳)

結婚すると会話がだんだん減ってしまうご夫婦も少なくありません。そうならないためには共通の話題が必要になってきます。 今回登場するえりなさんはご主人とは共通の趣味で結ばれ結婚3年目にしてラブラブなんだそうです。

えりな(24歳)
家族構成:夫(33歳・結婚歴3年)、子どもなし、趣味:ゲーム

結婚すると会話がだんだん減ってしまうご夫婦も少なくありません。そうならないためには共通の話題が必要になってきます。
今回登場するえりなさんはご主人とは共通の趣味で結ばれ結婚3年目にしてラブラブなんだそうです。

――ご主人との共通の趣味とはなんでしょうか?

「ゲームです。私たちもゲームで出会ったんですよ」

――ゲームで出会った、というと、ゲームセンターなどででしょうか?

「違います。ネット上のゲームなんですよ。そこでは、みんな魔法使いや戦士などのキャラクターになってチームを組んで冒険するというものなんですが、そこで同じチームだったのがダンナなんです」

――ネット上で知り合ったということは、最初は見た目や声は知らなかった?

「見た目や声どころか名前も知りませんでしたよ。知っていたのはキャラクターの名前くらいで(笑)。冒険の途中に、ダンナが私を助けてくれたりして、ゲーム内で先ず私たちは恋人同士になったんです。そしてそのあと実際に合ってつきあって、結婚したという感じですね」

――実際に会ってみてどうだった?

「見た目はただのオジサンだなって思いましたね。ちょっとオタク系で好みじゃなかったんです。ゲームの中ではカッコいい感じだったんですけどね(笑)。でも、見た目以外の部分に惹かれていたので、嫌じゃありませんでした。結局、リアルで会ったその日にエッチしちゃいました」

――そのエッチはどうだった?

「ダンナはほとんど女性経験も無かったので、私がリードしてあげたんですよ。ゲームの中では私が護られているんですけど、現実では私の方が主導権を握ってますね。もちろん、いまでも毎日私がベッドで可愛がってあげています」

――どんなふうに可愛がっているのでしょう?

「上に乗って私が犯すようなプレイや乳首やお尻を責めてアンアン言わせたりして(笑)。私の下で悶えているのを見ると征服欲が満たされて興奮しちゃいます」

――ところで、いまでもゲームはしているのでしょうか?

「もちろんです。毎晩エッチの前に夫婦でネット上で冒険しています。ちゃんと今でもネット上ではダンナは、男らしい戦士なんですよ(笑)」

――ネットの世界でも現実の世界でも仲良く充実した夫婦生活を楽しんでいるんですね。
「そうですね。お互いネットと現実では違うキャラなので、いつも新鮮な関係でいられて楽しいですね。これからも二人で楽しんでいきたいと思います」

ネットと現実の両方の世界で楽しんでいるえりなさんはインタビュー後、その素顔と肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事