1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」レミさん(32歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」レミさん(32歳)

「特技は空手と新体操です。体を動かすのは昔から大好きなんです」 こう話すのはレミさん、32歳。運動神経が抜群とあって、しなやかなボディは女豹のよう。そんなセクシーな美人妻がなんと、AV面接を受けた。 「以前からずっと興味はあったんです。AVもたくさん観たことがありますし、いつか自分も出てみたいなぁと思っていました」 とやる気満々だが、彼女は結婚3年目の人妻。ご主人にバレる心配はないのだろうか。

「特技は空手と新体操です。体を動かすのは昔から大好きなんです」
こう話すのはレミさん、32歳。運動神経が抜群とあって、しなやかなボディは女豹のよう。そんなセクシーな美人妻がなんと、AV面接を受けた。

「以前からずっと興味はあったんです。AVもたくさん観たことがありますし、いつか自分も出てみたいなぁと思っていました」
とやる気満々だが、彼女は結婚3年目の人妻。ご主人にバレる心配はないのだろうか。

「大丈夫です。うちの旦那は箪笥の中にAVを隠しているんですけどね。こっそり確認したら、その中身は美少女系の作品ばかり(笑)。熟女には興味がないみたいです」
いやいや、わかりませんぞ。ある日突然、熟女好きになる可能性も……。

それはともかく、レミさんはかなりのテクニシャンのようだ。
得意技を聞くと、
「ディープスロートです」
と、ニッコリ断言。ペニスを飲み込むように喉の奥まで入れるそうで、
「苦しくはないです。むしろ、喉の奥に当たるのが気持ちイイ(笑)。私、かなりドMなんで」

空手の達人でもあるが、ベッドでは苛められて感じるタイプなんだとか。
さらに新体操経験者とあって、体も柔らかい。
「Y字バランスなんかも出来ますよ。そういう軟体系のAVもありますよね。ぜひ出てみたい」
高く足をあげた体勢で、パックリと開いた秘部を舐められる――そんなプレイもシテみたいそうだ。

プライベートの経験人数は12人。うち、彼氏は7人だ。
「残りの5人は一夜限りとかの遊び相手ですね。好きなタイプは体力のある男性。私、ずっとアレを入れられていたいんです。で、ずっと激しく突かれたい」

体力に自信のない御仁では太刀打ちできそうにないが、ゆえにマッチョなAV男優とのSEXにも期待を寄せているのだろう。スタイル抜群で、今にも男に襲いかかりそうな女豹妻なのだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事