1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エリカさん(27歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エリカさん(27歳)

長い黒髪の似合う清純なお嬢様っぽい若妻のハルコさん(23歳)は、夫にはまだ知られていない性癖があるそうだ。 「主人と付き合う前に交際していた人が、野外でするのが好きだったんです。公園や車の中、漫画喫茶の個室でもよく求められました」

長い黒髪の似合う清純なお嬢様っぽい若妻のハルコさん(23歳)は、夫にはまだ知られていない性癖があるそうだ。
「主人と付き合う前に交際していた人が、野外でするのが好きだったんです。公園や車の中、漫画喫茶の個室でもよく求められました」

恥ずかしそうに元カレとの思い出を語り、
「それもあってか、今も私、“誰かに見られるかもしれない”状況でエッチしたいんです。夫には絶対言えないけど」
実は露出願望があるというからビックリ。
よくよく話を聞くと、「見られるかもしれない」どころか、漫画喫茶ではしょっちゅう、他のお客さんに目撃されていたという。

「できるだけ声は出さないようにするんですけど、私は感じやすいみたいで。どうしても声を我慢できないんです。そしたら、私たちがエッチしている部屋の向こうで、男の子たちが“おいおい、ヤッているよ”とかヒソヒソと話している声も聞こえてきて……」

普通に考えるとその時点で行為を中断しそうだが、そこは野外好きの元カレ。
ソファの上で、抱っこちゃんスタイルで繋がっている時、
「元カレはわざとドアを開けたんです。ドアの向こうで聞き耳を立てていた男の子たちもビックリですよね。私ももちろん、死ぬほど恥ずかしかったけれど、なぜか、アソコがキューッと締まって、興奮してしまったんです」

顔どころか、結合部までバッチリ見られたという。
「覗いていたのは同じ年ぐらいの男の子3人組でした。みんな目を丸くしていたけど、私の顔をじーっと見ていて……その瞬間、私、イッちゃったんです」
なんともスゴイ。妻のこんな昔話を夫が知ったら腰を抜かすに違いない。だが、夫に秘密の話はまだある。

「先週、AVの面接を受けてきました。やっぱり私は、誰かに見られたいんです」
AV女優は露出好きの彼女にとって憧れの仕事だったのだろう。採用されたら、複数プレイの作品に出演したいという。これもまた、見られたい願望なのか。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事