1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 あい(23歳)

私の秘密の性感帯 あい(23歳)

男性ならば純真無垢な女性を自分色に染めてみたい、という願望を持ったことがある人も少なくないはず。古くは『源氏物語』の光源氏も幼い紫の上という姫を自ら育て妻にするというようなエピソードがあります。 今回登場するあいさんもご主人色に染められているのだとか。

あい(23歳)
家族構成:夫(37歳・結婚歴2カ月)、子どもなし、趣味:散歩すること

男性ならば純真無垢な女性を自分色に染めてみたい、という願望を持ったことがある人も少なくないはず。古くは『源氏物語』の光源氏も幼い紫の上という姫を自ら育て妻にするというようなエピソードがあります。
今回登場するあいさんもご主人色に染められているのだとか。

――結婚して2カ月。まだまだ新婚さんですね。まずはご主人とのなれ初めから教えてください。

「夫は中学の時の先生なんです。実は中学時代からなんとなくつきあっていて、それで私が大学を卒業して結婚した、という感じです」

――中学時代の先生!? ちなみに初体験は……!?

「私が高校を卒業してからしました。さすがに教師として淫行で捕まってしまうようなことはできなかったみたい(笑)」

――初体験の感想は?

「とにかく痛くて痛くて……。でも、彼が時間をかけてほぐしてくれたのでなんとかできました」

――その後、エッチするのは嫌ではなかった?

「最初のうちは苦痛で、我慢してしていたら、3カ月めくらいで『あれ、気持ちいいかも?』ってなってきたんです」

――セックスが良くなってきた?

「はい。夫が頑張ってくれたからなんです。最初はとにかく優しく撫でるように体を触って、挿れても動かずにじっと我慢してくれたり。まずはセックスが気持ちいいことを教えるために、栗や乳首を1時間以上舐めてくれたり……それでだんだん良さが分かるようになったんです」

――なるほど、ご主人がゆっくり体を開発していったんですね。

「体はクリトリスや乳首だけじゃなくて、だんだん首筋や太ももも感じるようになっていきましたね。いまではアソコの奥を突かれるとすごく気持ち良くって……。それで夫も私に男性の悦ばせ方を色々と教えてくれたんです」

――ちなみにご主人はどんなプレイが好き?

「乳首を触られたり、フェラが好きみたいで。もっとスジを丁寧になめてとか色々と注文をつけてくるんですよ。いまではすっかり彼好みのセックスができるようになったみたいで、この間、ほめられちゃいました(笑)。私もそれが嬉しくって、もっと頑張ろうって思いましたね」

――すっかりセックスにハマっていますね。

「そうなんです。いまではしない夜があるとかえってモヤモヤしちゃうくらいです」

――これからしてみたいプレイはある?

「外でしたり、目隠しや軽く縛ったりみたいなSMっぽいことをしてみたいです。あとはダンナをイジめてみるとかもいいですね」

ご主人に色にすっかり染められた人妻あいさんはインタビュー後、その素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事