1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆうさん(32歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆうさん(32歳)

「旦那は私の誕生日にだけエッチしてくれます(笑)」 照れながらこう話すのは、清楚系美女で上品な雰囲気も漂う、ゆうさん(32歳)。まさか、こんな綺麗な奥様がAV面接を受けたなんて信じがたいが、それ以上にご主人と年に1回しか性交渉がないこともビックリだ。

「旦那は私の誕生日にだけエッチしてくれます(笑)」
照れながらこう話すのは、清楚系美女で上品な雰囲気も漂う、ゆうさん(32歳)。まさか、こんな綺麗な奥様がAV面接を受けたなんて信じがたいが、それ以上にご主人と年に1回しか性交渉がないこともビックリだ。

「あまり旦那は性欲がないみたいです。とくに子供が生まれてからは、全く求めてこなくなって……私のほうから何度か誘ったこともあるんですけど、反応が悪いんですよね」
欲求不満は溜まっているが、浮気経験はゼロ。
それどころか、経験人数は旦那を含めて、2人だけなんだとか。

「だから結局、AVばかり観ていたんです(笑)。そんな時、女性向けの雑誌でAV女優の募集が載っていたので、思い切って応募したのがキッカケです。もちろん、金銭的な理由もあるんですけど」
上品そうな奥様も一人でAVを見て、オナニーしていたとは……。気になるのはそのやり方だ。

「昼間は子供が家にいますし、夜は旦那がいるので、サッと終わらせないといけないんです。本当にサッと、ね」
どうすればサッと出来るのか理解できないでいると、
「それはバイブで……」

どうやら、女性の即オナニーとはバイブを使用することらしい。
「旦那の前に付き合っていた男性がすごく好奇心旺盛な人で、いろんなプレイをやりたがるんです。その人と楽しんだことを思い出しながら、サッと済ませるんです(笑)」
いやはや、なんとも面白い奥様だ。

では、AV出演が決まれば、どんな作品に出てみたいのだろうか。
「恥ずかしいんですけど、一番憧れるのは複数……普通に暮らしていたら、そんな経験できないだろうし」
と突如、潤んだ瞳で語り出す始末。

いやはや、一見、真面目そうな彼女だが、奥底にトンデモない淫乱な性を秘めていそうだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事