1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 はるか(27歳)

私の秘密の性感帯 はるか(27歳)

どんなにマジメで貞淑な人妻でも、ふとしたきっかけで他の男性に惹かれて、不倫に走ってしまうことがあります。 今回登場するはるかさんも、普段はマジメでご主人とも深い愛情で結ばれている人妻。しかし、あることがきっかけで不倫をしてしまったのです。

はるか(27歳)
家族構成:夫(28歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:料理、インターネット

どんなにマジメで貞淑な人妻でも、ふとしたきっかけで他の男性に惹かれて、不倫に走ってしまうことがあります。

今回登場するはるかさんも、普段はマジメでご主人とも深い愛情で結ばれている人妻。しかし、あることがきっかけで不倫をしてしまったのです。

――なぜ、ご主人以外の男性に惹かれてしまったのでしょうか?

「高校の同窓会に行って、そこで昔、つき合っていた男の子……いまはもう男の子じゃありませんけど、その人と出会って、お互いのことを話しているうちに、また気持ちに火が点いてしまったんです」

――相手は変わっていなかった?

「そりゃあ少しは変わっていましたよ。お腹も出てるし、髪も少し薄くなっていましたしね。でも、それはきっと向こうも同じような事を思ったんじゃないかな(笑)。むしろお互い昔とは違った部分に惹かれたのかもしれませんね」

――その時に体の関係をもってしまった?

「はい……。元々、地元に一泊するつもりだったので、同窓会が終わって、彼に帰り道が同じ方向だったので送ってもらったんです。それでもう一杯飲もうと言うことになったらいつの間にかホテルにいたんです」

――結婚してからそういうことをするのは初めてだった?

「もちろんです。こんなことをしてしまってから言うのも白々しいかもしれませんが、本当に夫を愛しているんです」

――相手の男性とは、そのあとも会っている?

「ここ3カ月の間に、4,5回くらい……。やっぱり昔つき合っていて、お互い初体験の相手だったしで、体の相性も良いみたいで」

――やめようとは思わない?

「向こうも奥さんと子どもがいるのでお互い“1回だけ”って決めたんですけど、やっぱりどちらからともなく連絡を取ってしまって。でも、お互い家庭を壊すつもりはないんですけど」

――初体験の相手との、久し振りのセックスはどう?

「すごく上手になっていてビックリしました。昔はただ荒々しくするだけだったのが、全身を舐めるところから始まって、私の一番感じるクリをずっと舐めてくれて……。アレが入ってくるまでに何回もイカされちゃいました」

――正直に言ってダンナさんよりも気持ち良かった?

「……はい。夫とはマンネリなセックスばかりでしたし。すごく新鮮で気持ち良かったですね。向こうも奥さんとはセックスレスだったみたいで、会うたびに何度も求めてきて……。私もそうやって女として求められる嬉しさもあるのかも。心では夫を愛しているのに、体は彼とのセックスを欲しているんですね。だから当分はこのまま夫にバレないように関係を続けていこうかと思っています」

同窓会不倫をしてしまった人妻・はるかさんはインタビューの後、素顔とその肉体をカメラの前で公開してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事