1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 えりか(26歳)

私の秘密の性感帯 えりか(26歳)

最近は男性週刊誌では「死ぬまでセックスしたい!」なんて記事が頻繁に掲載されています。そんな記事によれば、高齢の男性でも性を目一杯謳歌している方も少なくないようです。それにともなって近頃はオジサン好きな女性も増えているのです。今回登場するえりかさんもそんなオジサン好きな女性でした。

えりか(26歳)
家族構成:夫(30歳・結婚歴2年)、子どもなし、趣味:映画鑑賞

最近は男性週刊誌では「死ぬまでセックスしたい!」なんて記事が頻繁に掲載されています。そんな記事によれば、高齢の男性でも性を目一杯謳歌している方も少なくないようです。それにともなって近頃はオジサン好きな女性も増えているのです。
今回登場するえりかさんもそんなオジサン好きな女性でした。

――オジサン好きとお伺いしましたが、ご主人はそれほど年上ではないようですが?

「結婚相手は別ですよ。趣味と実際の生活は区別しないと(笑)」

――オジサン好きは趣味ということでしょうか?

「そうですね。私のオジサン好きの対象になるのは30~40歳以上なので、さすがにそんな男性とおつきあいしても、将来的に子どもとかは望めませんし……。だから生活を安定させて、趣味は趣味として楽しんでいます」

――なぜオジサン好きになったのでしょうか?

「私、実は初体験も女子大生の時に60代の男性とだったんです。もともとおじいちゃん子でしたし(笑)。そんな人たちの昭和の昔話とかを聞くのって面白いんですよ。皆さん人性経験豊富で色々な体験をしていますし。もちろん、夫を含めて同世代の男性ともつきあったりはしていたのですが、いつも並行してそんなオジサンともつきあっていましたね」

――と、いうことは現在も趣味としてオジサンと遊んでいるのでしょうか?

「はい。いま60代と70代の彼氏がいるんですよ。どっちも素敵な紳士なんです。このくらいの年齢の男性はおつきあいしても、ドロドロの恋愛にもならず面倒なこともないし、メールや電話も頻繁にしなくてもいいしいいんですよ。同世代だとそうはいかないですから」

――ちなみに体の関係は?

「60代の彼は完全に現役。月に2~3回くらい逢うのですが、そのたびにホテルに行ってエッチしています。70代の方はあまり勃たないので触りあったりするくらいですね」

――オジサンとのセックスの良さは?

「あの加齢臭、というか老人臭みたいな匂いが好きなんですよ。それと、みんな私がアソコを舐めてあげたりするとすごく喜んでくれるのがいいですね。同世代の男性だとやってもらって当然みたいな感じだったりするのに。アソコの堅さや回数はこなせないけど、総じて指先のテクニックが丁寧で上手と思います。あと何よりも良いのが、私がこの人の人生最後のセックス相手って思えるのが嬉しいんです」

――なるほど。最後の女という嬉しさがある、と。

「はい。もしかして死ぬ瞬間に私のことを想い出してくれるのかなって考えると興奮しちゃいます」

オジサン好きな人妻えりかさんはインタビューの後、素顔とその肉体をカメラの前で晒してくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事