1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 ゆい(28歳)

私の秘密の性感帯 ゆい(28歳)

最近、年の差カップルが増えてきました。芸能界に至っては20歳近くも年の差のある男女が交際するのはもはや普通。一般の男女でも10~15歳くらいの年の差は当たり前。若い女性でオジサン好きが増えてきたという話もあります。 今回登場する28歳のゆいさんもそんな年の差婚をした女性です。ご主人は44歳と16歳差。そんな彼女の日常とは?

ゆい(28歳)
家族構成:夫(44歳・結婚歴3年)、子ども1人、趣味:動物と触れ合うこと

最近、年の差カップルが増えてきました。芸能界に至っては20歳近くも年の差のある男女が交際するのはもはや普通。一般の男女でも10~15歳くらいの年の差は当たり前。若い女性でオジサン好きが増えてきたという話もあります。
今回登場する28歳のゆいさんもそんな年の差婚をした女性です。ご主人は44歳と16歳差。そんな彼女の日常とは?

――ご主人とのなれそめを教えてください。

「アウトドアをしたりするような趣味のサークルで知り合ったんですよ。最初の印象は、マジメそうなオジサンだなって感じでした」

――元々年上好きだったんですか?

「そうですね。大好きでしたね。だって優しいし何よりもいいのはエッチも上手なところかな」

――年上のエッチの良さはどこなんでしょうか?

「ガツガツしていないのがまずいいですね。それに前戯や後戯に時間をかけてくれたり、ちょっと変わったプレイにもつき合ってくれますし」

――ダンナさんもそんなエッチをしてくれる?

「してくれましたね。過去形ですけど(笑)。最近はめっきり回数も減ってしまったんです」

――回数が減ったというとどのくらい?

「週に1回くらいです」

――40代も半ばでは普通だと思いますが……。

「私はもっとシタいんですよね。だから全然足りないんですよ」

――足りない分、余った性欲はどうしている?

「実は外で少しだけつまみ食いをしたりしているんです」

――相手はどんな男性?

「パート先のスーパーの副店長なんです。50代の男性なんですが、彼も奥さんと子どもがいるのですが、週に1回くらい会ってエッチしてるんです」

――ダブル不倫ですか! ご主人にバレたら大変ですね。

「大丈夫です。主人は薄々気づいていているみたいですし。若い男とドロドロの不倫をするくらいなら、家庭がある男性と割り切ってして遊んでくれた方がいいみたいなんですよ。ダンナは私の性欲につき合うのが大変みたいなので、半ば公認状態ですね」

――それはすごい夫婦関係ですね。ちなみにその50代の浮気相手のセックスはどんな感じ?

「彼は絶倫で他にも愛人がいるような人なんです。その愛人を含めて複数プレイをしたりSMしたり楽しませて貰っています。私も体を開発されて、首筋や耳、太ももみたいな、いままで性感帯じゃなかったような場所まで感じるようになっちゃいました」

この後、年上好きの淫ら奥サマのゆいさんが素顔とその肉体をカメラの前で晒します!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事