1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 まり(26歳)

私の秘密の性感帯 まり(26歳)

夫婦であってもお互い隠していることが一つや二つくらいあるはずです。もちろん、いまこの記事をお呼んでいる皆様も心当たりがあるのではないでしょうか? そして、我々取材班が出会った人妻のりかさんもご主人には言えない秘密を持っていました。

【プロフィール】

りか(28歳)
家族構成:夫(33歳・結婚歴2年)、子ども1人、趣味:カラオケ、着物着付け

夫婦であってもお互い隠していることが一つや二つくらいあるはずです。もちろん、いまこの記事をお呼んでいる皆様も心当たりがあるのではないでしょうか?
そして、我々取材班が出会った人妻のりかさんもご主人には言えない秘密を持っていました。

――ズバリ聞きますが、その秘密とはなんでしょうか?

「実はAV女優をしていたことがあったんです。結婚するまではたまに撮影の依頼があると出演していたんです」

――どんな作品に出演したりしていたんですか?

「人妻系のものやナンパもの、あとはSM系も何本か。合計したら50本くらいは出演しているんじゃないかなあ」

――なぜAVに出演しようと思ったんでしょうか?

「うーん、興味があったから、という感じかな。貯金もしたかったし」

――誰かにバレたりすることは考えなかった?

「あまり考えなかったですよ。もしそうなってもその時はその時だって思ってましたし。実際にいままで誰も気づいてないですから(笑)」

――ご主人とはどこで出会ったのでしょうか?

「昼間働いていた会社ですね。私、一応普通のOLもしていたので」

――付き合っている最中もAVに出演していた?

「していましたね。結婚後もちょっとだけしてましたよ。実際にやめたのは、子どもができてからです。ダンナが会社に行っている昼間にしていたので、彼もまったく気づかなかったですね」

――AVに出演してどうだった?

「いろいろなテクニックを覚えられた事は良かったかな? 私が男性を攻める作品では、前立腺マッサージとかをおしえてもらったんですよ。さすがにダンナには、怪しまれるので試せませんけどね」

――現在、ご主人とのセックスには満足してますか?

「満足というか、AVでは色んな体験をしたので、いまはダンナだけで十分です」

――では、ご主人のセックスのいいところは?

「正直に言えば彼はあまり上手くないと思うんです。でも、根気よく私をイカせようと頑張ってくれるのがいいんですよ。AVではそういうじっくりとしたセックスはできませんからね」

――ご主人の得意技は?

「アソコをずっと舐めることかな?まるで子犬みたいに一時間でも二時間でも。私はクリを舐めて貰うのが一番好きなのですごくいいんですよ実はこうするように私が調教したんですけどね」

――幸せそうで何より。ではもうAVには出演しない?

「AV出演で稼いだお金のへそくりもあるし、夫はマジメで私好みのエッチをしてくれるし、子供はかわいいしで、いまは満足しているので、もうないかな。あ、でも、子供やダンナが私にかまってくれなくなったらまた出てもいいかな(笑)」

元AV女優の奥サマりかさんが素顔とその肉体をカメラの前で晒します!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事