1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 しゅり(23歳)

私の秘密の性感帯 しゅり(23歳)

どんな人でも一度ギャンブルにハマってしまうと、脳内麻薬が出てやめられなくなってしまうのだとか。 今回登場するしゅりさんもそんななかなかギャンブルがやめられない女性です。

【プロフィール】

しゅり(23歳)
家族構成:夫(26歳・結婚歴1年)、子どもなし、趣味:パチンコ、競馬

どんな人でも一度ギャンブルにハマってしまうと、脳内麻薬が出てやめられなくなってしまうのだとか。
今回登場するしゅりさんもそんななかなかギャンブルがやめられない女性です。

――ギャンブル好きだそうですが、どんなものをしているのでしょうか?

「主にパチンコに競馬ですね。昔、つきあっていた彼氏がギャンブル狂で彼と一緒にするうちにハマってしまったんです」

――結婚した現在もギャンブルはやめられない?

「やめられないんですよ。むしろひどくなっているかも(笑)。ダンナも、パチンコ屋で知り合った男ですから。休日は一緒にパチンコ屋に行くか競馬してますね」

――ある意味、仲良し夫婦ですね。

「そうですね。勝ったら飲みに行って、負けたらラーメン、みたいな感じでロマンチックさのかけらもないけど、それなりに楽しくやってます」

――夜の生活も楽しんでいる?

「エッチは何カ月に一回かお酒に酔って勢いでするくらいかも。ダンナはセックスすると運が落ちる、みたいなジンクスを信じてるみたいだし」

――しゅりさんはそれで不満ない?

「うーん、私もダンナとはもうエッチしなくても大丈夫ですね。他でたまにしてますから」

――浮気をしている?

「実は私、ダンナに内緒で平日の昼間もパチンコしているんですけど、けっこう負けが込んでて。家の貯金も使い込んで、借金もあって……。それでお金が足りないときに、出会いサイトで相手を探して援助交際みたいなこともしているんです。だから浮気じゃないですよ。バイトみたいなものかな」

――そこで性欲は満たされている?

「そうですね。エッチも気持ちいいし、お金にもなって一石二鳥です。私のジンクスに競馬に行く前に騎乗位をすると勝率がいい、というのもありますから、そこでも役に立っているかも(笑)」

――ギャンブルをやめようとは思わない?

「いまさらやめられませんよ。当たった瞬間はエッチより気持ちいいですし(笑)。それに家の貯金の使い込みがダンナにバレたら大変ですから、それまでに返さないといけないので。実は最近、借金返済のためにFXも始めようと思っているんです。。知り合いで大もうけした人がいたて、聞いてみたら私にもできそうなので」

――FXは国際通貨の為替取引ですよね。かなりギャンブル性が高そうですが……。

「FXは一気に稼ぐことができるのでちょうどいいかなって思いまして。借金を一度に返すには、大きいのを当てないといけませんからね。相場を予想するのは、データで予想する競馬と似てるから面白そうだし私に向いていると思います。最近は調子がいいのですぐに返せそうな気がしてますから大丈夫です!」

ギャンブルにハマってしまったしゅりさんは、取材後カメラの前でその肉体と素顔をくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事