1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エリさん(24歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」エリさん(24歳)

「旦那とのSEXがあまりにつまらなくて……」 こんな理由でAV面接を受けたと語るのが、24歳の若妻・エリちゃん。黒髪の似合う清純派ロリ系で、女子学生役でも通用しそうな可憐な奥様だ。

「旦那とのSEXがあまりにつまらなくて……」
こんな理由でAV面接を受けたと語るのが、24歳の若妻・エリちゃん。黒髪の似合う清純派ロリ系で、女子学生役でも通用しそうな可憐な奥様だ。

とはいえ、夫のSEXがダメ──その程度の理由で、わざわざAVに出る必要があるのだろうか。
どれほどダメなのか、まずは探ってみた。
「結婚してすぐの頃、私は以前から興味のあったSMルームのあるラブホテルに旦那を誘ったんです。彼は普段からホント、普通のエッチばかりするんで、たまには刺激が欲しかったんですね」

念願のSMルームには、産婦人科で使うような検診台をはじめ、壁には磔をする道具、天井から縄で吊るせるようにもなっていたという。
「すごく本格的で、まさにエッチな拷問部屋(笑)。私はちょっとワクワクしたんですけど、旦那のほうは完全に怖気づいてしまって……結局、数ある責め道具を一つも使わず、普通にベッドでエッチをして帰ったんです」

なんともはや……実に情けない夫だが、それだけではない。
「ソフトなものならと思って、コスプレエッチも試したことがあります。私は学生服を着て、彼に先生をやってもらいたかったんだけど、やっぱりコレも役になりきれないみたいで、ダメでした」

お聞きの通り、彼女がAVに出演したい気持ちも分かってきたはず。確かにエリちゃんの憧れるSEXは、AVワールドそのものなのだ。
そんなエリちゃんだが、浮気経験のほうは……。

「恋愛を楽しむぐらいならいいかな、と思って。男友達とメールしたり、たまに会ったりして、好きと言わない程度の距離感を楽しんでいます」
とのこと。恋愛ごっこ程度ならと思いきや、
「まあ、キスぐらいはしたことあります。その時、軽くオッパイを触られて、あと、下のほうも触られたけど、まあ、それぐらいならギリギリセーフ」

これがイマドキ若妻の感覚!? なにはともあれ、キュートで淫らなエリちゃんでした。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事