1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 ちさ(25歳)

私の秘密の性感帯 ちさ(25歳)

浮気をする人妻というのは、ハデで遊んでいるようなタイプが多いと思われがち。しかし、実際のところはマジメでおっとりしたタイプの女性も少なくないのです。 今回登場する千紗さんも一見するとマジメそうでとても浮気するようには見えませんが……!?

【プロフィール】

ちさ(25歳)
家族構成:夫(30歳・結婚歴2年)、子ども1人、趣味:読書、写真

浮気をする人妻というのは、ハデで遊んでいるようなタイプが多いと思われがち。しかし、実際のところはマジメでおっとりしたタイプの女性も少なくないのです。
今回登場する千紗さんも一見するとマジメそうでとても浮気するようには見えませんが……!?

――浮気をしているそうですが……?

「そうなんです。お相手は60代の男性なんですが、なんとなくそんなことになってしまって」

――ちささんはとても見た目も話し方もとても上品かつマジメそうでとても浮気をするようには見えません。

「私も自分がそんな大胆な事をするとは思いもよりませんでした(笑)」

――どんなきっかけで浮気をするようになってのでしょうか?

「相手の男性は、働いている古本屋さんのお客さんなんです。たまに本について話すうちに、趣味がすごくあうのが分かっていつのまにかそんな関係になってしまいました」

――ちなみに趣味があったというのはどんなジャンルで?

「私、アート系の本が好きなんです。働いている古本屋もそういう本が多くて。その男性と浮世絵の話をするうちに、春画の話になって、いつの間にかエッチな話になって……それで」

――春画の話からそんなことに!

「最初はゴハンを食べながら、ちゃんとマジメな話をしていたんです。でも、お酒が入って江戸時代のセックスについて話したりして、私もそういうな気分になってしまったんですよね」

――その男性とはどんなセックスをしているんですか?

「オモチャを使ったりしていますね。最初は普通のエッチだったんですが、そのうち彼が江戸時代も張型っていうオモチャを使っていたんだよとか春画でも四十八手を描いた物があって……とか言って色々な体位をさせられたりしています(笑)」

――ちささん的にはそういうセックスはどう?

「正直、とても新鮮ですね。私は主人と結婚するまで、1人しか男性経験が無かったんです。主人とも子どもができて以来、レス状態だったので。私自身もエッチなんてずっとしなくても大丈夫、なんて思っていたのですけど、いまはたまにシタくなっちゃいます。性欲って女にもあるんですね」

――セックスを心から楽しんでいるんですね。

「はい! セックスって様々なやり方や楽しみ方があるんですよね。性の奥深さをこの年齢になって知りました!」

――と、いうことはこれからも浮気を続けるつもり?

「うーん、しちゃうと思います。若い男の子としてみたいとか、SMっぽいことしてみたいとか色々なエッチに興味が出てきてしまったので……」

―セックスに目覚めてしまったマジメ系主婦ちささんは、「これも興奮しますね」と言いながら、カメラの前でその肉体と素顔をくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事