1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」まおさん(23歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」まおさん(23歳)

「普段はエッチな話なんかしないので(笑)面接のときは、いろいろ質問に答えながら濡れちゃいましたね」 こんな仰天告白をするのは、23歳の若妻・まおさん。顔をお見せできないのは残念だが、アイドル級のルックスだ。スタイルも抜群ときている。 濡れまくりのAV面接を受けたのは先週のこと。

「普段はエッチな話なんかしないので(笑)面接のときは、いろいろ質問に答えながら濡れちゃいましたね」
こんな仰天告白をするのは、23歳の若妻・まおさん。顔をお見せできないのは残念だが、アイドル級のルックスだ。スタイルも抜群ときている。
濡れまくりのAV面接を受けたのは先週のこと。

「前から興味はあったんです。たまにネットで、AVのサンプルも観ているんです。気になるパッケージがあったら、ちょっと観てみる感じですけど」
一体、どんなパッケージが気になるのか、そっちのほうが気になりますなぁ。

「ウフフ。恥ずかしいけど、ソフトSM系が好きです。女の子が縛られて、苛められている映像って、なんかエッチで……」
こう話しながらも、頬が紅潮してくる、まおさん。ちなみにご主人は、現在30歳。

「優しい人なんですけど、最近、アッチは全然ないんですよね。それもあって、主人のいない昼間は、自分でシテばかり」
と、秘密を打ち明ける。欲求不満ではあるが、浮気経験はゼロ。そもそも、男性経験が少ないという。

「主人を含めて、2人だけ。私、奥手な男性が好きなんです。イケメンで、女の子にすぐ声をかけちゃうような人は苦手で」
決して軽い性格ではないのだ。とはいえ、すぐに濡れてしまう体質からも分かる通り、根はスケベだ。

「好きなエッチは、言葉攻めかな(笑)。普段は真面目な男性がベッドで、急にエッチなことをボソボソと耳元で囁いてきたら、ヤバいです……。めちゃくちゃ濡れてしまって、シーツが恥ずかしいことになってしまいます」
ぜひともそんな痴態を、AVで披露してほしいものだ。

「もし、AV女優になれたら、やっぱりソフトSM系の作品に出てみたいです。あと、2~3人の男性に同時に責められたい願望も……ウフフ」
濡れまくりの妖艶若妻、タマりませんな!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事