1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 私の秘密の性感帯 なな(25歳)

私の秘密の性感帯 なな(25歳)

そろそろ春らしくなってきました。アウトドアで遊ぶ事が好きな方には楽しい季節です。これからスポーツやキャンプなどを予定している方も多いのでは? さて、今回登場するななさんも、そんなアウトドアで遊ぶ事が大好きな人妻です。

【プロフィール】

なな(25歳)
家族構成:夫(30歳・結婚歴2年)、子どもなし、趣味:茶道、釣り、スノーボード

そろそろ春らしくなってきました。アウトドアで遊ぶ事が好きな方には楽しい季節です。これからスポーツやキャンプなどを予定している方も多いのでは?
さて、今回登場するななさんも、そんなアウトドアで遊ぶ事が大好きな人妻です。

――アウトドア好きということですが、どんなことをするのでしょうか?

「春夏秋冬、いつでもアウトドアで遊んでいますよ。春はテニスや釣り、夏は海やバーベキュー、秋はキノコ狩りやキャンプ、冬はスキーやスノボ、みたいな感じですね」

――まさに一年中アウトドアをしているという感じですね。

「私は家の中にこもっているのが苦手で。ダンナとも、スノボで知り合ったんですよ」

――ご夫婦のなれ初めもアウトドアなんですね。

「そうなんです。女の子同士でスノボに行っていたら、そこでダンナのグループにナンパされたんですよ。その夜には彼が泊まっていたホテルでエッチして、そのままつきあって……という感じです」

――会ったその日に! アウトドア好きの男女はそういうことが多いのでしょうか?

「うーん、やっぱり旅先なんかは開放的な気分になりますしね(笑)。そういうことはそれなりに」

――いまでもご夫婦でアウトドアを楽しんだりしてるのでしょうか?

「もちろんです。ダンナの休みの日には色々な場所に行って遊んでいますよ」

――ラブラブでなんですね。

「まだ結婚して2年目だし、趣味も一緒ですからね。この間の休みはは、友達を誘ってキャンプをしてきたんですけど、林の中でエッチしちゃいましたし(笑)」

――野外プレイも楽しんでいるんですね!

「実は昔から外でするのって大好きなんですよね。あの開放感はタマらないんです。今まで色々な場所したことあるんですよ」

――色々な場所というと?

「今の季節だとお花見の最中物陰でしたり、海水浴で海の中とか、雪山でとか……とにかくシタくなっちゃうんですよ」

――海の中ってどんな状況ですか!?

「海中でバックから挿入されているんですけど、海面では普通に密着しているだけみたいな感じで。砂浜からは友達が見ているし、廻りにはほかの海水浴客がいるしで、ものすごく興奮しました」

――ご主人も野外セックスにノリノリなんでしょうか?

「最初はおっかなびっくりだったんですが、今は私より乗り気ですね。今年の春や夏は様々な場所でしようって、アウトドアの予定を立てながら楽しみにしているみたいです(笑)」

野外セックスが夫婦円満の秘訣というななさんが、カメラの前でその肉体と素顔をくれました!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事