1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あいさん(36歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あいさん(36歳)

「私、フェラチオには自信があるんです(笑い)。優しく、ねっとり……しちゃうんです」 と、山の手夫人のような上品さを漂わせながら、こんな告白をするのは、あいさん(36歳)。結婚10年目の専業主婦だ。

「私、フェラチオには自信があるんです(笑い)。優しく、ねっとり……しちゃうんです」
と、山の手夫人のような上品さを漂わせながら、こんな告白をするのは、あいさん(36歳)。結婚10年目の専業主婦だ。

フェラが得意と語る彼女だが、実はご主人とは完全なセックスレス。
「今は指1本触れてきませんよ。私のほうも、主人に触られたくもないんですけどね」

すっかり夫婦愛は冷めている様子。つまり、別のところで奥様はフェラチオをしているのだ。
「浮気相手は……結構います。何人ぐらい? いやあ、それはちょっと。答えたら、間違いなく、引かれちゃいます」

いやはや、なんとも。どうやら2~3人ではなさそうだ。具体的な人数は教えてくれないが、浮気SEXの中身はスゴイ。
「私、結構、変わったことをする人が好きで……。恥ずかしいんですけど、この前も一人の浮気相手と日帰りの旅行に行ったんです。新幹線に乗って」

そんな「ひと時の愛の逃避行」は、新幹線の中から盛り上がったという。
「平日の昼間だったので、あまり乗客もいなかったんです。それで座席に座りつつ、2人でアソコを触りあって……そのうち、我慢できなくなって、私はフェラチオも……」

ここでも得意のフェラチオ奉仕をした挙句、
「最後は私の口の中に出してもらいました。でも、私のほうは何もしてもらっていないから、すごくムラムラしちゃって。新幹線から降りるや、近くのホテルに直行しました」
世の奥様は旦那に内緒で、こんな大胆かつ淫らに楽しんでいるのだ。

さて、清楚な見た目とは裏腹にスケベな彼女が、先日、AV面接を受けた。
「理由はお金とかじゃなくて、刺激が欲しかったからです。浮気も楽しいんですけど、最近は浮気自体もちょっとマンネリを感じてしまっていて。AVに出演できたら、3Pとか挑戦したいですね」
常に新鮮な快感を求める奥様だった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事