1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あやさん(22歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」あやさん(22歳)

童顔でお嬢様っぽい雰囲気のあやさん(22歳)は音大卒で、ピアノを弾いていたという。 「結婚したのは1年ちょっと前です。旦那は25歳で、普通の会社員です」

童顔でお嬢様っぽい雰囲気のあやさん(22歳)は音大卒で、ピアノを弾いていたという。
「結婚したのは1年ちょっと前です。旦那は25歳で、普通の会社員です」

笑顔いっぱいに答えてくれる彼女。実に明るい性格のようだが、
「いや、恥ずかしんです。こういうインタビュー、全然慣れてないんで」
確かに頬がほてり気味。ずいぶんと照れていらっしゃるようだ。

そんなウブな彼女が先日、AV面接を受けた。
「最初は街でスカウトされたんです。AVって聞いてビックリいたし、すぐに断ったんです。でも、その後、なんとなく気になってAVをスマホで見てみたら……ちょっと興味を持ってしまったんです」

音大のお嬢様妻をその気にさせたAVとは?
「うーん。駅弁というんですか? そういう体位でやっている映像で」
いやはや、照れながらも駅弁のこともちゃっかり知っているから、最近の女の子はスゴイ。

体験人数はどうか?
「5人ぐらいです」
それは全員、彼氏?
「彼氏は2~3人で、あとは合コンとかで知り合った人です(笑)」
意外にもノリでヤっちゃうことも多いんだとか。

「恰好イイ人なら、一回目のデートでもシタいなぁと思っちゃうんです」
となると、結婚後も浮気していそうな彼女。
「最近はしていないです」

つまり、以前はあったということですね。
「一度だけ。飲み会で知り合った男の人と飲みに行って……ちょうどクリスマスに近い時期だったので、その時初めてコスプレもしたんです(笑)」
もちろん、サンタのコスプレだ。
「初めてコスプレをしたけど、楽しいもんですね。かなり燃えちゃいました」

その一方でご主人とは最近、めっきり少なくなっているそうで、
「結婚した頃は週2回だったのに、今は月に1回ぐらい。欲求不満も溜まっているのかなぁ」
終始、テレ笑いしながらも、大胆な告白をしてくれたのだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事