1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆりさん(23歳)

隣の奥さん直撃「ワタシ、AV面接受けちゃいました」ゆりさん(23歳)

「つい妄想しちゃうエッチなシチュエーションは、自分の職場で、年下だけど生意気な男の子にヤラレれちゃう感じかな」 と恥じらいながらも具体的に話すのは、こちらのゆりさん。現在23歳のOLで、すでに人妻でもある。結婚したのは2年前。

「つい妄想しちゃうエッチなシチュエーションは、自分の職場で、年下だけど生意気な男の子にヤラレれちゃう感じかな」

と恥じらいながらも具体的に話すのは、こちらのゆりさん。現在23歳のOLで、すでに人妻でもある。結婚したのは2年前。

「夫は学生時代の先輩で、2つ年上です。私としてはそんなに焦って結婚しなくても良かったんだけど、夫のほうが早く一緒になりたかったみたいで」

21歳で人の妻となった彼女だが、やはりまだまだ遊びたい盛り。結婚後の浮気経験はないというが、冒頭で話したような妄想もしてしまうようだ。一方、ご主人とは週に1回程度のペース。

「エッチもフツーなんですよね。変なことをするわけじゃないし……不満があるとすれば、ベッドで無口なんです。淡々とやるから、なんかロボットみたいだなぁと思う時も」

結婚前に付き合っていた彼氏は、もっとベッドでのエンターテイメント性に優れていたそうだ。

「言葉攻めもするし、鏡の前でやりたがったし、おもちゃを使われたこともあります。前彼と比べちゃうので、夫のノーマルすぎるエッチがちょっと嫌かも」

ゆえに、夫とSEXがない夜はオナニーもする。

「けっこう、芸能人を想像しちゃいます。一番燃えるのは、西島秀俊さん(笑)。セクシーですよねー」

と、嬉しそうに語る若妻さん。そんな彼女が先日、AV面接を受けた理由は、

「まあ、お金です(笑)。借金とかじゃないですよ。買い物も好きなんで、もっと自分で使えるお小遣いがほしいなぁって」

このあたりは実にちゃっかりしている。ちなみに、AVはほとんど見たことがないそうで、

「唯一見たのが、マッサージ屋さんでイタズラされちゃう作品(笑)。設定的に無理がありますよね」

と冷めた目でいらっしゃるが、果たして彼女はどんな作品に出演するのやら……。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事