1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 絢森いちか 「成瀬心美」とオナニーが大好きなニューフェイス!!

絢森いちか 「成瀬心美」とオナニーが大好きなニューフェイス!!

日本中がウキウキしちゃう春の日に、輪をかけて活気づいているのが、人気ユニット「ミリオンガールズZ」。 その新メンバーとして参加した絢森いちかチャンの頑張り作品が、今月のスカパー!アダルトで放送される。 「本格的に恋愛したのは高校に入ってからで、ほとんど男性経験がないんですよ。まだ18歳だし。初めての相手は、高校の軽音楽部でベースをやってた先輩です」 高校時代というと大人にとっては遥かな距離を感じさせる言葉だが、彼女の場合はたった1、2年前のこと。そんな浅い男性経験しかないのに、AVに出てしまっていいのだろうか?

日本中がウキウキしちゃう春の日に、輪をかけて活気づいているのが、人気ユニット「ミリオンガールズZ」

その新メンバーとして参加した絢森いちかチャンの頑張り作品が、今月のスカパー!アダルトで放送される。

「本格的に恋愛したのは高校に入ってからで、ほとんど男性経験がないんですよ。まだ18歳だし。初めての相手は、高校の軽音楽部でベースをやってた先輩です」

高校時代というと大人にとっては遥かな距離を感じさせる言葉だが、彼女の場合はたった1、2年前のこと。そんな浅い男性経験しかないのに、AVに出てしまっていいのだろうか?

「でも、その先輩と別れてから、バイト先のファミレス店長とおつき合いしました。他の同僚のみんなにはナイショで、シフトが終わってからコッソリ店長の部屋にいってSEXしてました。『店長、チンチンいれてください』とかいってましたよ」

こんな淫靡な秘密の関係を楽しんでいたとは、もう立派な大人である。AV出演の資格は十分だろう。

「そのバイトと並行して、ちょっとだけアイドルとして活動してたんです。ライブがメインで、練習して、歌と振りを覚えて、ステージに立つっていう感じで。そんなときにミリオンガールズZのオーディションがあるって聞いて、応募したんです」

もともと自分で買ってきたローターを使いながらAVを見てオナニーに励んでいた彼女だが、このオーディションに興味を持ったきっかけは、成瀬心美への憧れだったという。

「AVはよく見ますけど、それ以上に成瀬心美さんのファンだったんです。面接のときにここみんサンが来てくださって、『本物だぁ!』と思って、握手していただいて。どんなアイドルと会うよりもうれしかったです」

もちろんその夜は、ここみんの出演作品を見ながら、ここみんと握手した指でオナニーを楽しんだそうだ。
デビュー作品では後ろからガン突きされてイキまくったけれど、最後に涙をポロリとこぼしたいちかチャン。今月の放送作品では、どんな顔を見せてくれるのだろうか。


『初体験 絢森いちか』が kmpチャンネルにて大プッシュ放送中!


【プロフィール】
絢森いちか(あやもりいちか)
1996年3月31日生まれ。T155-B88W61H89
絢森いちか公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/ichika_a/


☆スカパー!のアダルト番組情報はこちら!!
「スカパー!アダルト」
http://adult.skyperfectv.co.jp

☆スカパー!加入に関するお問い合わせ
スカパー!カスタマーセンター:0120-039-888(10:00~20:00 年中無休)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事