1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 吉川あいみ ビクっとするぐらい気持ちよくなってきて・・・

吉川あいみ ビクっとするぐらい気持ちよくなってきて・・・

デビュー前の男性経験が1人だけだったので、エッチがキモチいいって感じるようになったのは、撮影でカラむようになってからなんです。デビュー作ではまだ恥ずかしすぎて、エッチに集中できない感じだったんですけど、2本目で初めてイクことができました。でも、実はプライベートでは中2のときにオナニーでイったことがあるんです。この話をすると、ふつうはクリトリスをいじってイッたんだなって思われるんですけど、ちゃんと中でイったんですよ。



デビュー前の男性経験が1人だけだったので、エッチがキモチいいって感じるようになったのは、撮影でカラむようになってからなんです。
デビュー作ではまだ恥ずかしすぎて、エッチに集中できない感じだったんですけど、2本目で初めてイクことができました。でも、実はプライベートでは中2のときにオナニーでイったことがあるんです。この話をすると、ふつうはクリトリスをいじってイッたんだなって思われるんですけど、ちゃんと中でイったんですよ。最初は友達からオナニーの話を聞いて、そんなに気持ちいいなら……と思って試してみたんですけど、クリトリスだけイジってても、あまり感じなかったんです。試しに指を中に挿れてみたら、ビクっとするぐらい気持ちよくなってきて、そのままクチュクチュと掻き回してたらエクスタシーに達してしまったんです……。

【プロフィール】
吉川あいみ(20)
T152 B95-W58-H85
血液型(A)
出身地(神奈川県)
趣味(料理)
特技(洋服コーディネイト)
性格(人を笑わせるのが好き)
好きな食べ物(あっさり系のもの)
体験人数(1人)
性感帯(耳の筋、オッパイ)
将来の夢(この仕事でなにか賞をとりたい)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事