1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初撮り人妻ドキュメント 葵紫穂

初撮り人妻ドキュメント 葵紫穂

葵紫穂42歳。結婚二十年目。早すぎた結婚。「もうちょっといろんな人を見れば良かったかな・・・」。結婚してからも男性から声をかけられたこと がある。周りの男性がほっとかないくらい綺麗。なのに、旦那さんは子供が生まれてからは性生活に消極的に。「出会った頃は一日何回もしてくれたの に・・・」「自分を女としてみてもらいたい」旦那とは5年以上セックスレスで我慢できずにご出演を決意。

葵紫穂42歳。結婚二十年目。早すぎた結婚。「もうちょっといろんな人を見れば良かったかな・・・」。結婚してからも男性から声をかけられたこと がある。周りの男性がほっとかないくらい綺麗。なのに、旦那さんは子供が生まれてからは性生活に消極的に。「出会った頃は一日何回もしてくれたの に・・・」「自分を女としてみてもらいたい」旦那とは5年以上セックスレスで我慢できずにご出演を決意。最愛の子供たちに向け「お母さんスケベでごめんなさい」と謝るが、気づけば全てを忘れ撮影に没頭しチ●コにしゃぶりつく。貪欲に性を求めマ●屁が出るほど自分で腰を前後させ身をよじり何度もイキ果て「セ●クスでこんなに感じたのは初めてです。大満足です!今日は記念日です」と言って帰っていきました。

センタービレッジ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事