1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. [ニッポン変態図鑑] 金縛りにあう前に亀甲縛り! SMプレイ中に女の霊出現!?

[ニッポン変態図鑑] 金縛りにあう前に亀甲縛り! SMプレイ中に女の霊出現!?

こんにちは。良美です。毎日暑いですね! 今回は、プレイ中に起きた心霊体験をお届けしますね。 前に所属していたクラブでは、SMホテルでの出張プレイが多々ありました。 住宅街にひっそりと建つそのホテルは、秘め事をするのにぴったりな佇まい。古い建物なので、昭和の香りが残ってるところも気に入っております。 そんなホテルの一室で、裸のM男に亀甲縛りをほどこして診察台に縛り付け、口にボールギャグをかませる私。そんなときになぜかお部屋の照明が消えて、真っ暗になってしまったの。


この季節の脱ぎたてストッキングはM男性にとってご褒美なんですよねーと、良美さん


こんにちは。良美です。毎日暑いですね!
今回は、プレイ中に起きた心霊体験をお届けしますね。

前に所属していたクラブでは、SMホテルでの出張プレイが多々ありました。
住宅街にひっそりと建つそのホテルは、秘め事をするのにぴったりな佇まい。古い建物なので、昭和の香りが残ってるところも気に入っております。
そんなホテルの一室で、裸のM男に亀甲縛りをほどこして診察台に縛り付け、口にボールギャグをかませる私。そんなときになぜかお部屋の照明が消えて、真っ暗になってしまったの。

「あら、停電かしら? でもこれからロウソク責めの予定だから問題ないわね」
「ふごふがふ、ふごごご(お願いします女王様)」
と、M男からのおねだり。
丁度、2本の極太赤ロウソクに火を着けて、早くロウを溶かすために回すように傾けていました。

「ほ〜ら、たっぷり溶けたロウをお前のどこにたらして欲しいのかいってごらん」
「……」
「あら? 今日はちょっと反応が悪いわね。いつもならロウソクを見るだけでギンギンになっちゃう子なのに」

ロウを数滴たらしても、いまいち身も心もノリきれないM男。
プレイは盛り下がったまま終わり、その頃には部屋の電気も元通りになりました。

「良美さん、さっき見えてました?」
ホテルを一緒に出たとき、M男が私にたずねました。
彼がいうには、ロウソク責めをされてるとき、じっと見下ろす女の上半身が自分の左傍らにずっといたそうです。右傍らには私。霊と私にはさまれた、あまり嬉しくない「二人女王様」状態だったのだと。

「うん、見えてた。私は足しか見えてなかったけど、そっちは顔が見えたのね」
私の場合、プレイ中に謎の停電がおきることがあるのですが、そういうときは見ちゃうことが多いのです。私は見えないフリをしますが、彼のように見えちゃうM男さんもときどきいらっしゃいます。

「でも、二人女王様状態で出てくるなんて、さすがSMホテルよね!」
と感心しました。

ちょうどいまのような季節、暑い日が続く夏の出来事でした。


良美
PROFILE
三十代前半の元SM女王様奥様ライター。
T174 B86-W59-H87
愛用の鞭はエルメスの乗馬鞭。好きな靴のブランドはセルジオロッシ、ジミーチュウなど、セクシーなハイヒール。
ソフトからハードなプレイまで自由自在。優美なルックスから繰り出される絶妙な言葉責めで多くのM男性を魅了。
普段は貞淑な妻だが、現在も夫公認でプライベートプレイパーティなどに出没中。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事