1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初撮り人妻ドキュメント 山下朱実

初撮り人妻ドキュメント 山下朱実

今回お越しいただいたのは山下朱美さん40歳。なんでも歯科医の夫に浮気された腹いせにご出演を決意したそうで、「カッーとなった勢いでつい応募しちゃいました」とのこと。そんな奥様はカメラが体に近づいただけで感じてしまうほど敏感。「子供に吸われちゃって…」と恥ずかしそうに語る巨大 乳輪に吸い付くと体を震わせ、「下も触ってください」とのご要望通りマ●コに指を入れると海老反りになりながら潮吹き!初浮気セックスでは緊張と 夫への後ろめたさからかいていた汗が、いつの間にか激しいセックスによる汗に変わり、快楽に負けて初浮気中出し!続いてのオナニーでは撮られる (見られる)ことに快感を覚え始めたのか、接写する度に大興奮!大好きなクリを自ら剥き出しにして「これからオナニーする度にカメラを持って愛知 まで来てくれますか?」とすっかりヤミツキになってしまったようです。お風呂で愛撫すると「私にも触らせて」とパイズリ・手コキ。本日最後となる 二度目のセックスで「指もいいけど、オチンチンの方がいい」とチンコを咥え、「オチンチンください」と挿入!自らクリトリスを剥き出しにしてもっ と気持ちよくなろうとする貪欲奥様に二度目の中出し!体を仰け反らせ、汗だくになりながらの激しいセックスだったので、終わってからもすぐには動 けずにちょっと休んでから帰っていきました。

今回お越しいただいたのは山下朱美さん40歳。なんでも歯科医の夫に浮気された腹いせにご出演を決意したそうで、「カッーとなった勢いでつい応募しちゃいました」とのこと。そんな奥様はカメラが体に近づいただけで感じてしまうほど敏感。「子供に吸われちゃって…」と恥ずかしそうに語る巨大 乳輪に吸い付くと体を震わせ、「下も触ってください」とのご要望通りマ●コに指を入れると海老反りになりながら潮吹き!初浮気セックスでは緊張と 夫への後ろめたさからかいていた汗が、いつの間にか激しいセックスによる汗に変わり、快楽に負けて初浮気中出し!続いてのオナニーでは撮られる (見られる)ことに快感を覚え始めたのか、接写する度に大興奮!大好きなクリを自ら剥き出しにして「これからオナニーする度にカメラを持って愛知 まで来てくれますか?」とすっかりヤミツキになってしまったようです。お風呂で愛撫すると「私にも触らせて」とパイズリ・手コキ。本日最後となる 二度目のセックスで「指もいいけど、オチ●チンの方がいい」とチ●コを咥え、「オチ●チンください」と挿入!自らクリトリスを剥き出しにしてもっ と気持ちよくなろうとする貪欲奥様に二度目の中出し!体を仰け反らせ、汗だくになりながらの激しいセックスだったので、終わってからもすぐには動 けずにちょっと休んでから帰っていきました。

センタービレッジ

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事