1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 愛田奈々 挿入で初めてイクことができたのは

愛田奈々 挿入で初めてイクことができたのは

挿入で初めてイクことができたのは25歳の時でした。なぜかそれまでセックスでイッたことがなかったんです。その日は特別体調がいいとか、興奮していたわけではなかったと思います。普通にセックスをしていて、騎乗位からそのまま男性に覆い被さった状態で突き上げられていました。



挿入で初めてイクことができたのは25歳の時でした。
なぜかそれまでセックスでイッたことがなかったんです。

その日は特別体調がいいとか、興奮していたわけではなかったと思います。
普通にセックスをしていて、騎乗位からそのまま男性に覆い被さった状態で突き上げられていました。

一定のリズムでパンパンパンパンってピストンされていると、なんだかいつものセックスと違って体に凄く力が入ってしまう気持ちよさでした。

相手の男性に「お願い、そのまま続けて!」って思わず言ってしまうくらい気持ちよくて、もうこのままイクことで頭の中はいっぱい。自分が何を言っていたのか、どうしていたのかもまったく覚えていません。
それくらい気持ちがよくて、初めてセックスでイクことができました。

やっぱりオナニーでイクのとは気持ちよさのレベルがまったく違って、それからセックスでイクことにはまり、25歳にして初めて本当の女の悦びを知った気がしました。

【プロフィール】
愛田奈々(33)
T166 B83(E)-W60-H89
出身地(東京都)
血液型(A型)
性感帯(クリトリス)
得意なプレイ(騎乗位)
好きな男性のタイプ(ダンディなおじさま)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事