1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美

初撮り人妻ドキュメント 松岡秀美

今回お越しいただいた奥様は松岡秀美さん34歳。以前は某有名航空会社の国際線CAとして、世界の空を股にかけて活躍されていたのですが、結婚を機に退社。現在では旦那様と平穏な暮らしを営まれているそう。

今回お越しいただいた奥様は松岡秀美さん34歳。以前は某有名航空会社の国際線CAとして、世界の空を股にかけて活躍されていたのですが、結婚を機に退社。現在では旦那様と平穏な暮らしを営まれているそう。ですがお話を伺うと実は秀美さん、刺激のない日々にはもう飽き飽きだそうで、毎日毎日同じ生活、旦那様とのSEXも毎回同じSEXの繰り返しでもう我慢の限界。世界中の男を相手にしていた頃の強烈な刺激を再び味わいたいとご出演を決めていただきました。希望はアクロバティックでとっても激しいSEXですと仰っしゃるだけあって、SEXへの姿勢がとてもアグレッシブ。自らチンポが欲しいと猛烈にアピールして舐め回し、マンコを弄られれば噴水潮吹き。溜まりに溜まった鬱憤を一気に吹き出したマンコでチンポをがっちり飲み込んで、腰を振り立てて絶叫する様子は圧巻の一言です。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事