1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初撮り人妻ドキュメント 内田彩芽

初撮り人妻ドキュメント 内田彩芽

今回お越しくださったのは内田彩芽さん、40歳。商社で係長の旦那様と結婚生活7年目、1児の母親です。6年越しの社内恋愛の末に掴んだ幸せなのに理想と現実の違いに悩み、現実逃避したいと今回応募したそうです。

今回お越しくださったのは内田彩芽さん、40歳。商社で係長の旦那様と結婚生活7年目、1児の母親です。6年越しの社内恋愛の末に掴んだ幸せなのに理想と現実の違いに悩み、現実逃避したいと今回応募したそうです。そんな彩芽さんの趣味はAV鑑賞!センビレ作品もチェック済で、自分が出演するならと妄想していたとか。Mっ気があり、全身舐めからオモチャ攻めしていくと「ごめんなさいごめんなさい!」と何度も謝りながら潮吹きしていました。フェラの最中に「オチンチン入れちゃダメですか?」と懇願する奥様。 もちろんOKということでその場で挿入中出し!2回目のSEXでは、苦しそうに体を震わせて吐き気に耐えながらのイラマチオで涎を垂らし、チンコをブチ込まれ ケツを叩かれて「気持ちいい!ちょうだい!中に出して!」と叫んでいました。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事