1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 初撮り人妻ドキュメント 三井茜

初撮り人妻ドキュメント 三井茜

今回の奥様は、短大生の頃にチアリーディングをやっていて、今だにY字バランスができるほど体が柔らかいという三井茜さん40歳。なんでも子供を産んでからアソコの感度が増してしまったそうなのだ。

今回の奥様は、短大生の頃にチアリーディングをやっていて、今だにY字バランスができるほど体が柔らかいという三井茜さん40歳。なんでも子供を産んでからアソコの感度が増してしまったそうなのだ。そんなこと初めての経験で恥ずかしくなり御主人にも相談できずに日々悩んでいたそうなのだが、積もるのは恥じらいや罪悪感よりもどうにも疼いてしまう性欲。もうどうにも抑えきれなくなった奥様は「プロのテクニックを味わってみたい」と今回の出演を決意したそうだ。では早速、その柔らかい敏感肌を愛撫していくと、「恥ずかしいです」と言いながらも奥様の情の厚さを表しているかのような剛毛をビチョビチョに濡らし、何度も潮を吹きまくる!そして潮を吹きながらもチンコをくわえ込み、「入れて欲しいです」とおねだり。奥様待望のプロの性技に腰が浮いて海老反り状態になるほど感じまくっていました。最後に今日の感想を聞こうと話しかけても、答えられないほどSEXを堪能し過ぎて放心状態の奥様でした。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事