1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 騎乗位

アダルト

「理想のエッチ」推川ゆうり

 初めてエッチしたのは高校2年生の冬でした。つき合っていた彼氏とごくごく普通にセックスしましたね。その後も何人かとおつき合いしてエッチしたんで…

アダルト

スクープ痴態「性豪芸能美女」乱痴気SEX私生活レポート

 テレビの中で眩く輝く“高嶺の花”たちも、一皮むけば一人のオンナ。美しい衣装の下に隠された知られざるメスの素顔がここに!  テレビや雑誌で連日のように報…

アダルト

実録「レイプ裁判」看護師が女上司のパワハラに耐えかねて鬼畜な計画を敢行

事件調書 被害者 36歳の看護師 犯行現場 被害者の自宅 犯行手口 覆面の3人組で押し入って レイプ犯 被害者の部下が実行犯にネット…

アダルト

実録「レイプ裁判」ダブル不倫カップルを標的! カーSEX中を襲った鬼畜男

事件調書 被害者 28歳の専業主婦 犯行現場 駐車場の車の中 犯行手口 男性を緊縛し、女性を殴打しレイプ レイプ犯 43歳の新聞配達…

アダルト

AV女優とSEXしているも同然! 進化する「アダルトVR」は、こんなに凄いゾ!!

 昨年、“VR元年”を迎えたが、今年は飛躍の年になる! 現在と今後、そして、どのアダルトVRを見るべきかを検証した!  さかのぼること約40年。1980…

アダルト

人妻が「本当に好きなSEX体位」

 既婚女性の好みに最近、大きな変化が! 不動の1位だった正常位を抑えて、頂点に踊り出たのは“ワンワンスタイル”!?  夫とのセックスレスが増える一方で、…

アダルト

超人気女優との「マル秘SEX」を大暴露

 テレビの改編時期には必ず名前が挙がる彼女。その奔放すぎる“ベッド事情”を本誌はつかんだ。気になる内容を公開! 「聞いてから1週間経ちますが、興奮冷めや…