1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 人妻が「本当に好きなSEX体位」

人妻が「本当に好きなSEX体位」

 既婚女性の好みに最近、大きな変化が! 不動の1位だった正常位を抑えて、頂点に踊り出たのは“ワンワンスタイル”!?

 夫とのセックスレスが増える一方で、不倫のハードルが低くなるなど、人妻のセックス事情は時代とともに大きく変化している。そして、こうした変化はセックスの体位にも及んでいる。今回、20代から50代までの人妻300人に「好きな体位」のアンケート調査を行ったところ、編集部も驚く結果になった。

 実は本誌では、過去に何回も女性たちに体位に関するアンケートを行っている。こうしたアンケートでずっと“不動の1位”だったのが正常位だが、今回の調査で初めて「バック」がトップになった。これはいったい、どういうことか? 元AV女優でセックスカウンセラーの竹下ななさんは、「スマホの影響が大きいのでは」と推測する。

「インターネットにはセックス動画があふれ、簡単に覗き見できます。これで、激しいプレイへの抵抗感も薄れ、実際にやってみたところ意外に気持ち良かった、というパターンが多いんじゃないでしょうか。もともとバックは性器をさらけ出す姿になるので興奮度も高いし、膣が“下つき”の女性にも感じられる体位。正常位より感じる体位なんです」

 女性を大胆にするのは、動画だけではない。昨年、リリースされて以来、女性の間で大人気になっている『アイ・カーマスートラ』というスマホアプリも、その一つだ。これはなんと、恋人や夫との体位をアドバイスしてくれるというもの。今回のアンケートに答えてくれた宏美さん(39・仮名=以下同)も活用している。

「たとえば、質問項目の“情熱的なセックスをしたい”にチェックすると、それに応じた体位が表示されるんです。このアプリを使うまではバックは動物みたいに見えて、あまり好きじゃなかったんですが、試してみると“いつもの正常位”より、ずっとよくて(笑)」

 今回の調査で1位になったのは、腕や上半身をテーブルなどにかける『碁盤攻め』という体位で、膝と手を床につけて四つん這いになる一般的なバック『鵯越え』(4位)の変化形になる。これは寝室がベッドになったことも大きいようだ。「ベッドでバックをすると、フワフワして安定しないでしょう? だから、バックをするときはヘッドボードに手をつくようにしてるんです」(琴江さん=33)

 四つん這いをたもてずに、腹をベッドにつける“崩れバック”が好きなのは美熟妻の涼子さん(40)だ。「最初は“ワンワンスタイル”だけど、気持ち良くなると、入れたまま、お腹をぺったりつけてしまうの。こうすると、夫はチ○コを入れながらクリトリスをいじりやすくなるみたい」 前出の竹下さんによると、崩れバックは中高年に適した体位だとか。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事