1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. 女達の…

アダルト

朝起きたらショックな光景が!!~女達のカワいくない!?エピソード~

カレと初エッチしたときのことなんですけど、恥ずかしかったので部屋を真っ暗にしたんです。 ちょっとギコチなかったけど、最後までいちおうちゃんとできて、そのまま…

アダルト

彼のアソコをムリヤリ……!?~女達のカワいくない!?エピソード~

ウチのダーリンのアソコは、がっつり皮に包まれてて、もうヤバいくらいにホーケイ。 アタシ、実は前に付き合ってヒトもホーケイで、一緒にお風呂に入ったときに、私が…

アダルト

息子のアソコが気になる主婦~女達のカワいくない!?エピソード~

中学生の息子を持つ母親です。お風呂に入るときにチラっと息子のアソコの様子を伺うと、かなり皮が被っている感じで、いわゆる包茎だと思うんです。 まだこれから成長…

アダルト

「包茎」だと出世できない!?~女達のカワいくない!?エピソード~

ある企業の社宅寮に、私と主人で住んでます。皆さんのご想像通り、寮に住んでる奥様方はおしゃべりで見栄っ張りで、いつもその場にいない誰かのウワサ話ばかりしていま…

アダルト

包茎はオナニーが原因?~女達のカワいくない!?エピソード~

会社の飲み会でのこと。エグい下ネタも飛び出すなか、すっかり酔っ払った同僚の男子社員が「俺、包茎なんだよね」とカミングアウトをはじめたんです。 話を聞…

アダルト

60代からの包茎手術~女達のカワいくない!?エピソード~

定年を期に、亭主が包茎を治したいと言い出しました。 長年コンプレックスだったようで、まあ本人がやりたいならいいと思うのですが、60代で包茎手術をする…

アダルト

ブリーフと包茎のビミョウな関係~女達のカワいくない!?エピソード~

ウチの彼は包茎なんだけど、それはまあ許せる範囲。でも、パンツがいつもボクサータイプのブリーフなのがイヤなの。 ピッタリしてるから中身が蒸れてるっぽく…

アダルト

包茎でかかる病気があるの!?~女達のカワいくない!?エピソード~

フーゾクをやってみてわかったんだけど、ホントに包茎クンって多いんだよね。 いろんな菌とかいそうだから、正直あんまりサービスもしてあげたくない感じ(笑…

アダルト

日本人の7割は…ってウソ!?~女達のカワいくない!?エピソード~

これはもうハッキリ言っちゃうけど、ウチのカレは包茎なんですよ! ふだんは皮が超かぶってて、一緒にお風呂入ってるときとか、ヤバいくらいちっちゃいの(笑)。 …

アダルト

初エッチのあとにビックリ!~女達のカワいくない!?エピソード~

私、よく「遊んでそうに見える」っていわれるんですけど、実はぜんぜん経験ないんですよ。AVとかも観たことないし、エッチの知識もあんまりなくて……。 そ…

アダルト

女と男のトイレ事情~女達のカワいくない!?エピソード~

先日、結婚をして新居を構えました。それまではそれぞれ親元に住んでいたので、はじめて一緒に暮らせる! って幸せいっぱいだったんですけど、ひとつだけ主人の行為が…

アダルト

激しい手コキでつい……!?~女達のカワいくない!?エピソード~

包茎のカレシのペニスを激しく手コキしてたら傷をつけちゃったみたいで、ちょっと血が出ちゃったんです。 カレシは悶絶しながら「包茎なんだからもっと優しく扱え…

アダルト

いっぱい出してほしいのに!?~女達のカワいくない!?エピソード~

新婚3年目ですが、不妊で悩んでいます。 私はよくわからないのですが、主人は世間でいう包茎のようで、そのことに対して強いコンプレックスがあるようです。私た…

アダルト

オジサマとのホテルにて~女達のカワいくない!?エピソード~

この前お店で知り合ったオジサマが超ステキで、アフターしてそのままホテルまで行っちゃったんだけど、 いざっていう段階でオジサマのアソコがちょっとクサいなっ…

アダルト

処女を捧げたくない相手?~女達のカワいくない!?エピソード~

ちょっと恥ずかしいんですけど、私、実はまだ処女なんです。 本当に好きなヒトになら捧げてもいいと思ってたんですけど、先日はじめてお付き合いする方ができたん…

アダルト

彼氏があまりにビンカンで……!?~女達のカワいくない!?エピソード~

彼とつきあいはじめて3ヶ月になります。 エッチは週2回ぐらいのペースでしてるんですけど、彼は挿入すると3分くらいでフィニッシュしてしまうんです。 前の…

アダルト

キスから先に進まない彼のヒミツ~女達のカワいくない!?エピソード~

私、1年間の片想いを経て、やっと付き合うことになった彼がいたんです。妻夫木聡似の爽やかイケメンでモテモテの1コ上の先輩なんですけど、バレンタインの日に『付き…

アダルト

フェラにも「異物混入」!?~女達のカワいくない!?エピソード~

仕事柄、男の人のオチ●チンは1日何本も見るんですけど、やっぱりこれから暖かくなってくると、包茎の人を相手にするときは警戒しますね。 うちはデリヘルと…

アダルト

勃起時は問題ないが通常時が短小なのですが ~オトコのお悩み相談室 vol.42~

Q  僕のペニスは膨張率が高いといいますか、勃起時はどこに出しても恥ずかしくない大きさになります。問題は通常時で、かなり可愛い感じで、子供のように…

アダルト

包茎手術の通院期間はどのくらい必要?~オトコのお悩み相談室 vol.41~

Q  ずっと独りで過ごしてきましたが、この前のバレンタイデーに同僚の女子社員に告白され、交際することになりました。いまだに信じられないく…