1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 処女を捧げたくない相手?~女達のカワいくない!?エピソード~

処女を捧げたくない相手?~女達のカワいくない!?エピソード~

ちょっと恥ずかしいんですけど、私、実はまだ処女なんです。本当に好きなヒトになら捧げてもいいと思ってたんですけど、先日はじめてお付き合いする方ができたんです。同じ年齢なんですけど、彼もまだ女性経験がないそうです。彼も、本当に好きなヒトとするまで守ってくれてるのかと思って、試しに「なぜ女性経験がないの? 男性ならそういうお店で捨てられるのに」と尋ねてみたら、彼は「包茎だから恥ずかしくて……」という答えでした。

ちょっと恥ずかしいんですけど、私、実はまだ処女なんです。
本当に好きなヒトになら捧げてもいいと思ってたんですけど、先日はじめてお付き合いする方ができたんです。
同じ年齢なんですけど、彼もまだ女性経験がないそうです。
彼も、本当に好きなヒトとするまで守ってくれてるのかと思って、試しに「なぜ女性経験がないの?男性ならそういうお店で捨てられるのに」と尋ねてみたら、彼は「包茎だから恥ずかしくて……」という答えでした。
ちょっとガッカリしてしまったし、私も正直いって、包茎の彼には処女を捧げたくありません。
気持ち的な部分もですが、機能的に正常なセックスができないような気がするんです……。


医学的なことからいえば、包茎でもセックスすることは可能です。ただ、包茎の男性器には雑菌が付着しやすいので、そのまま性交すると女性のカラダにも悪影響を与えてしまい、たとえば膣炎などを誘発してしまうこともあります。また、初性交時だと女性は出血する場合があるので、感染や炎症のリスクが高まる可能性もありますから注意が必要かもしれませんね。


ヒルズタワークリニック
URL:http://htc-mens.jp
診断時間10:00~23:00(完全予約制) 絶対男性スタッフが出ます 24時間365日相談無料
お電話:0120-65-0836

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事