1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 彼氏があまりにビンカンで……!?~女達のカワいくない!?エピソード~

彼氏があまりにビンカンで……!?~女達のカワいくない!?エピソード~

彼とつきあいはじめて3ヶ月になります。エッチは週2回ぐらいのペースでしてるんですけど、彼は挿入すると3分くらいでフィニッシュしてしまうんです。前のカレはいつも30分以上かけて愛してくれてたので、ちょっと物足りないというか……。男性に対して「早い」っていうのはプライドを傷つけてしまうかも、と思ってたのですが、先日つい「もうちょっと頑張ってほしいな」って言ってしまったんです。

彼とつきあいはじめて3ヶ月になります。
エッチは週2回ぐらいのペースでしてるんですけど、彼は挿入すると3分くらいでフィニッシュしてしまうんです。

前のカレはいつも30分以上かけて愛してくれてたので、ちょっと物足りないというか……。
男性に対して「早い」っていうのはプライドを傷つけてしまうかも、と思ってたのですが、先日つい「もうちょっと頑張ってほしいな」って言ってしまったんです。
するとカレが「オレは包茎だから感度がビンカンなんだ!」と逆ギレみたいな感じで怒ってしまいました。女性としてはわからない部分なので、なんとなく納得してしまったんですけど、本当に包茎の男性って感度が敏感なのかな……?


実際に、包茎の方は感度が敏感だと思います。包皮に包まれている亀頭は空気に触れないし、摩擦もないので、刺激に慣れてないんですね。亀頭の表面は粘膜と皮膚の中間ぐらいなので、手術して空気に触れていけば、感覚も普通になっていくと思いますよ。


ヒルズタワークリニック
URL:http://htc-mens.jp
診断時間10:00~23:00(完全予約制) 絶対男性スタッフが出ます 24時間365日相談無料
お電話:0120-65-0836

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事