1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」刑務所帰りの痴漢常習中年が、抵抗しない大人しい女性を…

実録「レイプ裁判」刑務所帰りの痴漢常習中年が、抵抗しない大人しい女性を…

 歌川が狙いをつけたのは介護関係の専門学校生・新谷歩実さん(20)。彼女は清楚なタイプの美女で、おとなしい性格だった。

 駅に到着すると、痴漢グループはクモの子を散らすように立ち去った。一方の歩実さんは泣きながら駅ホームを出ると、ふらふらと歩き始めた。

 歌川はハイエナのように尾行を開始した。駅前を通り過ぎ、やがて人通りの少ない道に入った彼女に急接近し、グループの一員を装ってこう声をかけた。「さっきの現場は撮影したからな。オレたちから逃げられると思うなよ」

 歩実さんは脅えた顔で立ち止まった。「何で、ですか?」「オレたちは、若い女を外国に売り飛ばす組織のメンバーだ。目をつけた女を売り飛ばして薬漬けにし、東南アジアの金持ちの〝肉便器〞にする。何人もの男たちにヤられるんだ」

 口から出まかせの脅し文句を吐いたあと、冷たく突き放したのだ。「まあ、いずれ迎えにいくからよ」

 恐怖のどん底に突き落とされた歩実さんは、哀願するようにこう言った。「ゆ、許してください……」

 そんな彼女を上から下まで舐め回すように見てみれば、ほどよく盛り上がった胸とヒップラインが、洋服の上からでも見て取れた。

 歌川は舌なめずりしながら携帯電話を取り出し、組織の幹部に“在庫確認”の電話をするふりをした。そして、歩実さんに伝えた。「今は女が余っている。あんたの心がけ次第では、見逃してやらなくもないぜ」

 歩実さんは歌川にひたすら哀願した。「お願い、助けて……」「じゃあ、これからオレについてきな」

 脅しつけられ、気が動転した歩実さんは歌川に従って歩き、公園のマルチトイレにすんなり連れ込まれてしまった。「脱げ、全部だ」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事