1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. スクープ痴態「性豪芸能美女」乱痴気SEX私生活レポート

スクープ痴態「性豪芸能美女」乱痴気SEX私生活レポート

 だが、プライベートのセックスが“お仕事に影響しすぎてしまった”人もいる。迫力満点の美巨乳を武器に業界を席巻したグラビアアイドルのDも、その一人。

「ある大物芸能人の愛人だという噂もありましたが、僕は、それには眉唾ですね。なぜなら、彼女はいろいろなパーティや飲み会に出没しては、毎晩のように男と消えてましたから。本当に大物に囲われてたら、怖くて誰もお持ち帰りなんてできないでしょう(苦笑)」

 売れっ子カメラマンやスタイリストが多く所属する某マネージメント事務所に勤務していたEさんは仕事柄、Dや、その周りの業界人に触れる機会も多かった。「周りにいる人の中には、明らかにヤバい感じの人もいました。一番印象的だったのが、都内の某高級デザインホテルで行われたパーティでの出来事。プールサイドでDJがダンス音楽をガンガン鳴らし、露出の高いギャル系の女の子が“ソレ要因”に派遣されてくる感じのチャラいパーティでした」

 仕事上のつきあいもあり、Eさんは気が進まないながらも「少しだけ」と、カメラマンと一緒に参加した。「そのうち、同行していたカメラマンがはぐれてしまって。彼は飲兵衛なので楽しくなっちゃったかなと思い、“先に帰るよ”と言おうとして探してたんです。そこそこ名の通ったカメラマンなので、VIPルームにでもいるのか? と思って行ってみたら……」

 自分も持っていたVIPルーム専用のICカードを使ってキーを開け、部屋に入りかけたEさんが見たのは、驚くべき光景だった。「4~5人くらいの男たちが全裸になっていて、その中心で女の子が、いわゆる“串刺しフェラ”をしながら、ガンガン突かれてる真っ最中。それが、Dちゃんだったんですよ。なんだか、普通にお酒で酔っ払ってるだけとは思えないくらい目がトロ~ンとしてて……。“ヤバい!”と思って、すぐその場をあとにしました」

 Eさん、その後はDとは会っていないという。「その後、いろんなスキャンダルを目にしたし、AVデビューしたのも知ってますが……あれは根っから好きなんでしょうね。今言えることは、体は大事にしてほしい、というくらいです」 芸能人たるもの、体が資本。健全にセックスを楽しむためにも、日々の健康維持は大事だ。

 その意味で、本能的に? それを悟っているのが、その豊満な肉体で“肉食女優”として芸能界に君臨するF。「従来は色白のムッチリ肌がトレードマークだったんですが、ここ最近、サーフィンをするようになり、別人かと見紛うほどに体が締まってきているんです」

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事