1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」闇金業者の男が借金のカタに客の恋人美女を脅迫中出し姦

実録「レイプ裁判」闇金業者の男が借金のカタに客の恋人美女を脅迫中出し姦

怯える女にフェラチオさせて無理やりレイプ

「利息代わりに女とやらせろって言ってんだよ!」 凄まれた吉川は、恐ろしくなり部屋を飛び出した。

 金田はベッドに近づくと、理央さんの掛け布団を引きはがした。全裸の彼女は慌てて、乳房と股間を腕や手で覆った。「なかなかいい体をしてるじゃねえか」

 金田はズボンのベルトを緩めながら、彼女にこう宣告した。「恨むなら彼氏を恨めよ」

 怯える理央さんに馬乗りになった金田は、いきなり彼女の淫裂に指を突っ込んだ。先ほどまで吉川が愛撫していたその部分は、まだじっとりと潤っていた。金田は指先についたヌメりをベロリと舐めると、下卑た笑みを浮かべ、理央さんに命令した。「舐めろ!」

 金田は、すでに屹立している男根を彼女の顔面に突き出して迫った。「嫌なら、お前をソープに沈めてやる」

 彼女はおずおずとフェラチオを始めた。美しい女が跪きながら、自分の性器を舐めている光景は、金田の加虐心に火をつけた。“早くこの女を犯したい”

 金田はフェラチオを中断させ、彼女に脚を開かせると、有無を言わさずに男根を突き立てた。「イヤァァ!」 理央さんの悲鳴が部屋に響いた。

 金田の男根が肉襞を乱暴に犯していく。その、おぞましい感触に全身が震え、理央さんは涙を流した。しかし、金田はお構いなしに、彼女の膣奥を突き、指でクリトリスを捻り上げた。「ヒッ……グッ……」

 その屈辱と痛みから、理央さんは呻くような声を漏らすが、それは金田にとっては興奮度を高めるスパイスでしかなかった。ピストン運動のピッチが速まっていく。「中に出さないで……」

 彼女は必死に顔を左右に振って哀願した。だが、無情にも白濁液は膣内に放たれてしまったのだ。

 金田が部屋を出たあと、彼女は吉川と病院へ。2人は医師の指示で警察に通報。捜査により、金田は逮捕され、法廷へ送られた。脅迫レイプを遂げた闇金男への厳刑宣告は、ほぼ間違いない。(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事