1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 年代別「女たちのオナニー」大研究

年代別「女たちのオナニー」大研究

女性特有の奥ゆかしさからかその口からは決して語られることのない「一人エッチ」の実態を教えてもらいました! ジメジメする梅雨どきは、お風呂場でこっそり一人エッチを愉しむ女性が多くなるという。男女会員1万人を擁する『オナニー研究会』の想野富夢代表(紀行作家)によれば、「素っ裸になる浴室はシャワーという格好のオナニーグッズがあり、後始末も簡単。実際、研究会のアンケート調査でも、シャワーを使ってのオナニーは指やバイブに次いで多いんです」

「関節の硬さがちょうどいいんです。高校の頃まではうつぶせになって自分の腰を動かしていたんですが、最近、仰向けになって指を動かしたほうが楽だと気づきました(笑)」

対面取材に応じてくれたレストラン店員のN子さん(29)は、「最初は中指と人差し指。大きくなったら親指を加える」と言う。大きくなったら?
「何がって……つまりクリトリスですよ。最初は中指と人差し指を押しつけて丸く動かすんだけど、(クリトリスが)大きくなったら親指も使って……(記者のボールペンを取り、指3本でペン先を摘むようにしながら)こんなふうに引っ張り気味にするんです。フィニッシュのときは、(クリトリスの包皮がめくれるように)キュッキュッと強く擦るようにします」

データ3

最近では、アダルトグッズでオナる女性も増えている(【データ3】参照)。これは「ネットで簡単に買えて、女性による女性向けのグッズが多くなった」(小室さん)ことも大きいようだ。

グッズを使う比率は、どの世代も同じくらいの割合だったが、詳しく調査してみると、道具の種類に違いが見られた。20代にはクリトリス用のローターが圧倒的人気だったが、30代以降はバイブの比率が高くなる。所有しているアダルトグッズを聞いてみたところ、ローターとバイブに次いで多かったのがローションだった。だが、これも年代によって使い方が少し違う。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事