1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

業界関係者は見た!テレビ美女「生おっぱい」証言集

男だったら誰もが憧れる秘密ゾーン。本来ならば手の届かないその果実に触れた、うらやましすぎる体験談!

一方、業界関係者が「おっぱいのデカさ、キレイさは比類がない」と口を揃えるのが倉科カナ(28)。今は女優だが、『ミスマガジン2006』の経歴からも分かるように、芸能界デビューは89センチ・Gカップの巨乳グラドルとしてだった。「実は彼女、おっぱいが大き過ぎて、つい最近までサラシを愛用していたんです。近しいスタッフが巻くのを手伝ってあげるんですが、質感はマシュマロのようにフワフワだとか。乳首も、お人形さんのようなピンク色だそうです(笑)。腹筋も割れているかのように締まっているし、まさにボン、キュッ、ボン。“芸能界ナンバーワンおっぱい”でしょう」(撮影スタッフ)

熟女だって負けてはいない。ブラのCMで極上の谷間を披露した篠原涼子(43)は、昨秋公開の映画『アンフェア the end』では、2度にわたって全裸シャワーシーンを見せつける大サービス。「キュッと締まったヒップ、くびれた腰、すべすべの背中……。溶岩サウナ、ホットヨガ、ジム通いで鍛えた篠原のボディはすべてが素晴らしかったですね」(芸能プロダクション関係者)

小泉今日子(50)もアラフィフとは思えぬ美乳を維持していると、もっぱらだ。「酒もグビグビ、タバコもスパスパのキョンキョンですが、自然体でいることが若さの秘訣。興が乗れば、カラオケで持ち歌を振りつきで披露してくれることもあるんです。さらにノッてくると、他の客がいようがお構いなしにブラ一丁に。熟女ならではの柔らかそうな“ちょい垂れ乳”がいいんです」(民放関係者)

酒豪として知られる榮倉奈々(28)もこんな目撃談が。「“いくら飲んでも酔わない”と豪語している榮倉ですが、いったん酔うと身につけているものを脱ぎ出す癖があるんです。以前は、新宿二丁目のゲイバーでハシタナイ姿を見せていたという目撃談には事欠かなかった。170センチの長身の彼女はスタイル抜群。胸は推定Cカップ、ほどよい膨らみの美乳です」(カメラマン)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事