1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 死ぬまでに一度は行きたい!「美女だらけのハーレム国」

死ぬまでに一度は行きたい!「美女だらけのハーレム国」

どうせモテないし……なんて諦めることなかれ。この世には、美女が余って困っている、夢のような国が存在するのだ。オスであるだけで大人気! パツキン美女を抱き放題!! 日本男児よ、勇気とムスコを奮い立たせて、今こそ世界へ出よ!

島民の3分の2が女!
アジアの楽園:バタム島(インドネシア)

旧ソ連圏以外にも、男不足の地域は存在する。それが、シンガポール沖にあるインドネシアのバタム島だ。
「島内には巨大な工業団地があります。精密部品を作る工場などは、手先の器用な女性工員を求めるため、インドネシア全土から女性が集まります。それゆえ、住民の3分の2が女性なんです」(旅行情報誌記者)

しかも、中心都市“ナゴヤ”は、実は日本の“名古屋”に由来しているという。
「日本軍が占領していた時代に、名古屋出身の軍人がバタム島に多く駐留していたため、ナゴヤという名前の街を作ったという説が有力です。その他、日本の大手建設会社が関わって作られた街で、その会社の支店長が名付けたという説もあります」(前同)

いずれにせよ、日本に親近感を持たれることが多く、
「こちらが日本人だとわかると、“ナゴヤって日本にもあるよね?”という話をよくされます」(同)
そんなバタム美女について、MASAKI世界一周氏は、「インドネシアはイスラム教の国なので、あまり恋愛に開放的なイメージはない」としつつも、
「白人系やヒスパニック系よりも、アジア系のほうが一番相性が合うのか、男女の関係になりやすい」
とのことなので、一番オイシイ思いができるかも!?

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事