1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 死ぬまでに一度は行きたい!「美女だらけのハーレム国」

死ぬまでに一度は行きたい!「美女だらけのハーレム国」

どうせモテないし……なんて諦めることなかれ。この世には、美女が余って困っている、夢のような国が存在するのだ。オスであるだけで大人気! パツキン美女を抱き放題!! 日本男児よ、勇気とムスコを奮い立たせて、今こそ世界へ出よ!

美人すぎる検事総長に世界が注目
男不足2位:ウクライナ

ロシアによるクリミア半島併合で、何かと話題の多いウクライナ。
「“美人すぎる”と、注目を集めたクリミア検事総長のナタリア・ポクロンスカヤもウクライナ人。アニメさながらの金髪美女が、そこら中にいるんです」(前出の旅行情報誌記者)

そんな美女大国でも、男不足は深刻だという。
「ウクライナの35歳女性の数は、35歳男性の約2倍。男性の多くは、酒を浴びるように飲むため短命で、早ければ40歳前に死ぬこともあります」(前同)
さらに、ウクライナの男性は総じて早婚で、20~25歳には結婚するという。

「25歳以上の独身男性を探すのは至難の技。ウクライナ女性は10代のうちから結婚相手を見つけておかないと、一生、結婚できないこともありえます」(同)
それゆえ日本のように、外見や年収などで値踏みしてくる女性は少ないようだ。
「女性のほうが数が多いので、必然的に男性に対しての期待や要求は、そんなに高くない印象です」(前出のMASAKI世界一周氏)

そんなウクライナ美女の性質はというと、
「国民性は穏やかで、南米やアフリカ系のような明るいノリはそんなにありません。でも、話してみると西側のヨーロッパ諸国の女性よりも、日本人男性になぜか興味を持ちます」(前同)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事