1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 美人妻告白 射水美映子さん(32歳)「あの“行為”の前から下着をグッショリ濡らすなんて!」

美人妻告白 射水美映子さん(32歳)「あの“行為”の前から下着をグッショリ濡らすなんて!」

夫以外の男性と初めてSEXするときに感じる不安と興奮、そして性の悦び。そんな“初不倫”の忘れられない体験を、美熟妻が大胆告白!美人妻告白 射水美映子さん(32歳)結婚3年目の有職主婦。夫は地方公務員、子供なし。スレンダー美人。あの“行為”の前から下着をグッショリ濡らすなんて!

夫以外の男性と初めてSEXするときに感じる不安と興奮、そして性の悦び。そんな“初不倫”の忘れられない体験を、美熟妻が大胆告白!

美人妻告白 射水美映子さん(32歳)
結婚3年目の有職主婦。夫は地方公務員、子供なし。スレンダー美人。

先にバスルームに消えた矢吹課長のシャワーを使う音がリアルに聞こえてきたとき、私は急に息苦しくなり、ブラウスの胸のボタンを一つ外していたのです。
(私って、実はとても気が小さい女だったのかしら)
と心の中でつぶやきながら、テーブル上の飲みかけのワイングラスを口へ運んで一気に飲み干しました。
気を落ち着けるための、とっさの行為ですが、それでも心と体はやたら火照って仕方ありません。

(どうなっちゃうの、いったい、どうなっちゃうの、私)
グラスに半分ほど新たにワインを注いでから、条件反射的に立ち上がり、
「逃げるなら、いまよ」
今度は口に出して言ってみましたが、また彼がシャワーを使う音がしたとき、ヘナヘナと椅子に腰を降ろしていたのです。
そのとき、私の下着はしたたかに濡れていました。行為の前に下着をグッショリ濡らすなんて初めての体験。真面目で優しいけど、男としてどこか物足りない夫とでは味わったことがない、鮮烈な感覚なのでした。

スケベで強引な矢吹課長に押し切られたフリをして、夕食後に入ったシティホテルの一室。芸能界向きの派手なルックスで、身長も170近くある私が、実は初体験が29歳で相手は夫。それ以降も夫以外の男性を全然知らないのです。
文字どおり生まれて初めての浮気なのですが、きっかけは意外と簡単なもの。
夫が職場の1泊温泉旅行に出かけたその日、矢吹課長から、県内有数の高級ホテルでの夕食に誘われたんです。夫とは近頃、喧嘩が絶えず、ムシャクシャしていたので、つい……。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事