1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

日の丸ニッポン美女アスリート「ヒミツの下半身」夜の現場報告

アスリートは性欲が強い――巷で言われるこの説、はたして本当なのか? 「私は本当だと思います。"何がなんでも勝ちたい"という勝負の世界で生きているアスリートは、根本的に欲望が強いんです。だから、性欲も一般の人より強い人が多いですね。私も、彼氏と同棲していたときは週5でエッチしていましたし、彼氏がいないときは週6で一人エッチしていましたから(笑)」 そんな証言をしてくれたのは、全国高校駅伝に出場した経験もある中距離ランナーの現役アスリートで、ヌードモデルとしても活躍中の林みすずさん(27)。 「また、パートナーに依存しやすくなりがちです。競技に打ち込んでいると、相手に支えられたいし、支えたい気持ちが強くなる。だから、アスリートはエッチに貪欲というか、のめり込みやすいクセがありますね」(林さん) そうとなれば気になるのは、テレビの前の我々を楽しませてくれる美女アスリートたちの下半身事情。本誌は彼女たちの"夜のトレーニング"の取材を開始した!

ハプバー通いが最高の息抜き

そのリオ五輪出場権獲得を目指して、8月に開幕するバレーボールW杯でキャプテンとして女子代表チームを引っ張る木村沙織(27)。バレー界のアイドルの最大の魅力は、アタックの際に大きく揺れるワールドクラスの巨乳だろう。
「身長が大きいのもありますが、バストは90のビッグサイズ。スポーツ選手としては珍しい巨乳は、画面からでもわかるほどです。"サオリン"は過去に男子バレー選手の米山裕太とフライデーもされています。あの胸を独占されているとなると、なんとも……」(前出の平林氏)

燃え上がる欲望を胸に、極限の舞台で戦い抜く女子アスリートたち。最後は、性欲たぎる女流作家の岩井志麻子さんに締めていただこう。
「もちろん名前は言えませんが、私の友人の日本代表女子は、地元に帰ったときに、常連のハプニングバーに通っていて、そこの客とハメまくるのが最高の息抜きだって言いますから、女子アスリートの性欲はスゴいですよ。でも、いいじゃないですか! いい成績をあげて、日本を元気にするために、大いにハメまくってもらいましょうよ」

そうですね! フレー、フレー、ニッポン!!

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事