1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 実録「レイプ裁判」処女とウソをつかれ逆上した出世欲男が美人キャバ嬢を急襲

実録「レイプ裁判」処女とウソをつかれ逆上した出世欲男が美人キャバ嬢を急襲

被害者  ふだんは大学に通う美人キャバ嬢 犯行現場 被害者女性宅 犯行手口 睡眠薬入りのボトルワインをプレゼントして レイプ犯 大手企業子会社の取締役

全裸をじっくり眺め回し……

怒りが収まらない浅山は、一つの仕掛けに及んだ。それが、超高級赤ワインのプレゼントである。
「滅多に手に入らないものだから、弟さんとぜひ一緒に飲んでほしい」
それからというもの、深夜になると浅山は、彼女の部屋の近くで盗聴するようになった。
そして3日後、美沙さんの部屋に若い男が入っていった。

"ついに来たぞ……"
浅山は耳をこらすと、盗聴器から2人の会話が聞こえてきた。そして、例の赤ワインを飲み始めたのだ。
実は、浅山はワインのコルク栓に細い注射針を刺して、中に睡眠薬をたっぷり注入しておいたのだ。
その効果か、10分もしないうちに、部屋からの物音が聞こえなくなった。
浅山が隠し場所から合鍵を取り出し、室内に侵入すると、美沙さんと男は全裸でベッドに横たわっていた。

テーブルには、見覚えのある高級ブランドの腕時計と財布があった。
"弟がいるなんて嘘までつきやがって‼"
浅山は男を引きずり降ろし、彼女の全裸をじっくり眺めた。
"この美しい女にオレのをブチ込むぞ!"
獣欲にまみれた浅山は、彼女の唇にキスをし、乳房を揉んだり頬ずりをした。服の上からはおぼろげにしかわからなかった乳首を、手でこねては吸ったり甘噛みしたりと弄んだ。

続けて浅山は、体を移動し、彼女の脚をM字に開脚。想像でしか味わえなかったワレメを凝視すると、クリトリスを指でまさぐり、陰唇を広げて、そこに舌を押し込んだ。
縦に広がる陰部に沿って舌を動かすと、徐々にそれは広がり、同時に甘い蜜もしたたり落ちてくる。
"やはりいい味だ"
満足感を覚えた浅山は、続けて自らの亀頭を膣口に押し当てて、強引に肉壁にメリ込ませた。彼女は処女ではなかったが、驚くほど中は窮屈で、
"こんなに気持ちのいいマ○コがあったのか!いいものを出し惜しみしやがって……。ざまあ見ろ!"

身勝手極まりない征服感に浸る浅山は、ピストン運動を早め、しまいには体位をバックにまで変えて楽しむと、イツモツに走る強烈な快感とともに、ドクドクッと白濁液を彼女の中に放ったのだ。
欲望を満たした浅山は逃走した。

しかし翌朝、目覚めた美沙さんは膣内に違和感があることに気づき、若い男に「中で出したでしょ」と詰め寄った。異変を知った2人は警察に相談し、捜査が始まった。
やがて浅山が捜査線上に浮上し、赤ワインから睡眠薬の成分が検出されたことが決め手となり、逮捕された。
のち法廷へ。
狡猾男への厳刑は、ほぼ間違いない。
(文中の登場人物は、すべて仮名です)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事