1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

オンナの「発情」を年齢別に徹底検証

素人奥サマが赤面告白! 20代30代40代 「私がペニスを欲しくなっちゃう瞬間」 女性の性感は年齢によって変わる・・・・・・ それを実証すべく、師走に街頭調査を敢行した。マダムたちに“平手打ち”を喰らわせられながら死にものぐるいで集めた人妻の身の下データ! 我々、男が「女のアソコに入れたい!」と思うように、世の奥様たちも「ああ、お○ん○んが欲しいわ~」と、旦那以外の肉棒を想い、子宮を疼かせてしまうときがあるはず・・・・・・。常に“人妻の性”を追求してきた本誌取材班にとって、オンナの「発情」のメカニズムは、なんとしても解明したい大いなる議題だ。 そこで今回は、総力取材を敢行。巷の人妻1000人に「ペニスが欲しくなっちゃう瞬間を教えてください」という前代未聞の街頭調査を実施した! 結果、689人の人妻には無視、もしくはビンタを受けたが、なんと、311人(20代=103人・30代=106人・40代=102人)から“ナマの声”を拾うことに成功したのだ。 それらを年代別に分けて、徹底検証してみた。

淫らな40代妻の発情のメカニズム


イヤハヤ、なんとも。40代妻の前では前を隠して道を歩かないと、いきなり襲われてしまいそうだ。
2位の「膣オナニーの最中」に欲しくなるのも、当然といえば当然だが、内容は、30歳とは比べものにならない。
「オナニーのやり方を工夫するようになりましたね。指やバイブでは刺激が足りなくて、もっとスゴイものを入れたくなるんです。
私の場合、サトイモを2~3個、コンドームの中に入れて、それをアソコに入れちゃったことが・・・・・・ゴロゴロした感覚がすごく気持ちよくて、コンドームごと引き抜く瞬間の、圧迫感もタマラないんです」(麻衣子さん・43歳・人妻OL)
入れるモノも違えば、想像するオカズも違ってくる。
「恥ずかしい話、娘が読んでいるボーイズラブを見て、男が欲しくなるんです。それはゲイの美男子が登場する漫画なんですが、可愛い男の子がお尻を犯されているシーンでは、私もヤラれている男の気分で・・・・・・後ろの穴が裂けちゃってもいいから、メチャクチャにされたいと思ってしまうんです」(玲子さん・40代・専業主婦)
実に、おぞましく淫らな40代妻の発情のメカニズムだが、実際、男とデートをした場合、意外なところでムラムラしてしまうことがわかった。
「こんなオバサンでも、たまにデートに誘われるんですけど、正直、初めてのデートではそれほど強く“欲しい”とは思わないんです。それよりも、ドキドキを楽しみたい。
ところが、次にまた会う約束をして別れた後、押し殺していた淫らな欲情が一気に爆発するように、その人のイチモツのことばかり想像してしまい、欲しくて、欲しくて仕方なくなるんですよ」(静子さん・45歳・人妻OL)
というように、多くの40代妻が1回目のデートの後に、もっと「発情」しているのだ。ゆえに、不倫体験のある40代妻は、2回目のデートでホテルに行ったというケースが、なんと、9割強!
熟した肉体は常に男根を欲しているものの、最初のデートでは、乙女そのもの。この辺の微妙な心理をしっかり理解しておかないと、40代妻は落とせないということ。
何はともあれ、素人奥サマたちの子宮は肉棒を求めて疼きっぱなし。機会があれば、ぜひ、思う存分、突っ込んでやりたいものだ。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事