- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~昇天技体験報告~なつはさん【兵庫県】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
中高年読者の中には「夏の終わりはどうも体調が優れない」という方も多いはず。そんな時はマッサージが一番ですが、どうせ施術を受けるなら、苦虫を噛み潰したようなオヤジより、若くてかわいい女の子に優しくきめ細やかに癒してもらいたいというものです。
そんなスケベな肩こりさんに、とっておきのセラピストをご紹介しましょう。
兵庫県姫路市のデリバリーエステ『姫路アロマエステ』のなつはさんです。
「疲れたオジサマを見ると放っておけなくなっちゃうんです。たくさん気持ちょくなっていただけるように一生懸命、マッサージしますので、ぜひ会いにきてくださいね」
当然、施術の腕前は「折り紙付き」ですが、それよりもなによりもオヤジの疲れを吹っ飛ばしてくれるのが、抜群のスタイル。
しかも会うたびにゴージャスでイヤラしい下着を着けてきてくれるので、目の保養になること、このうえありません。もちろん、回春マッサージの方も極上の一言。洗体で恋人同士のように濃厚な時間を過ごしたあとのネットリとした「大人のマッサージ」は筆舌に尽くし難いものがあります。特に四つん這いにされての施術は再考。ぜひお試しを!
兵庫県 姫路市 デリバリーエステ『姫路アロマエステ』
- ◆なつは(23)
- T161-B86(C) W56H87
- TEL 079-290-8888
- 料金:60分11,000円~
- HP https://www.dto.jp/shop/33326