- 風俗大衆JointStyle
- TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~昼顔妻ミセス白書~めぐさん【大阪府】
夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
まずは手すりにもたれる、こちらの女性の写真を見てください。顔を見せられないのが非常に残念ですが、シルエットだけを見ると、どう見ても20代か、30代にしか見えません。
しかし、この人、実は今年57歳の「アラ還妻」なんです。読者の中には、ぜひとも顔も見たいという人も少なくないと思いますが、それはすぐに実現可能なんです。
なぜなら、この奇跡の女性は大阪府・梅田の人妻・熟女待ち合わせヘルス『完熟ばなな梅田店』に実際に在籍しているから。名前はめぐさんです。
「もう60歳も目と鼻の先ですが、女として、このまま終わりたくないという思いが日に日に強くなり、勇気を振り絞って、このお仕事を始めました。 こんな私ですが、皆さん、ぜひ、かわいがってくださいね」
この見た目だけでも魔性の匂いがムンムンと漂ってきますが、さらにチン先が痺れるのは彼女の性癖。
「エッチなことは全般にわたって好きなんですが、特に興奮するのはプチMプレイです。痛いのは苦手ですけど、辱めを受けると年がいもなく悶絶してしまいます。どうか、私を攻めに来てください」
アラ還でMの女性なんて、めったに巡り会えるものじゃありません。この機会に、ぜひ一度“熟練のM”をお試しください!
大阪府 梅田 人妻・熟女待ち合わせヘルス『完熟ばなな梅田店』
- ◆めぐ(57)
- T158-B88(E)W61H89
- TEL 06-6131-0877
- 料金:60分9,800円~
- HP https://www.osaka-banana.com/