- 風俗大衆JointStyle
-
TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~いつもと違う刺激をお求めの方にフェチの部屋~凌ryo-さん【北海道】

夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
女性のヌードや過激なAVを見過ぎたために、「ちょっとやそっとのことでは興奮しなくなった」という人のために、とっておきの美女を紹介しましょう。北海道は北見市のM性感『PhilippePetit(フィリッププティ)』の凌-ryo-さんです。
すでに、名前からして陵辱の匂いがプンプン漂ってきますが、彼女のプレイへのこだわりは本物。その証拠に、店が北海道の北見にあるのにもかかわらず、凌さんの官能性技を求めて、全国から紳士が集まってくるというんです。
「M性感には向き、不向きがあると思うけど、私から見て、いつも楽しそうで仕事に意欲的な人は、誰でも素質があると思うわよ。 反対にクヨクヨしていたり、下品で不潔な人はダメ。要するに心から主従関係を楽しむためには、健全な精神と健全な肉体が大前提なの。それは、どんな男女の関係でも同じだと思うわ」
そんな彼女だからこそ、刺激を忘れた中高年に「新しい扉」を開いてくれるんです。
「自分がノーマルだと思い込んでいる男性からも、本当の性癖を引き出してあげることができると思うわ。ものは試しに一度、私に心も体も委ねてみて」
新しい性癖の発見も性欲アップの大きなポイント。ぜひ、凌さんに引き出してもらってください。
北海道 北見市 M性感『PhilippePetit(フィリッププティ)』
- ◆凌-ryo-(24)
- T168-B85(C)W60H非公開
- MAIL: philippepetit0216@gmail.com
- (現在、受付はメールにて)
- 料金:70分20,000円~
- HP https://philippe-petit.net/