- 風俗大衆JointStyle
- TOP
- ニュース一覧
- 風俗嬢トピックス
- フーゾク嬢厳選図鑑~記者は見た!顔出しNGだけど会わなきゃソン~さゆりさん【埼玉】
夕やけ大衆 フーゾク嬢図鑑より
さて、本企画の最後を締めくくるのは、やっぱり妖艶な人妻さんしかおりません。紹介しましょう。埼玉県大宮市のデリバリーヘルス『さいたまデリヘル 大宮人妻電鉄』のさゆりさんです。
諸事情により顔は見せられませんが、スレンダーでありながら肉づきの良い体からは、人妻特有の妖しい色気がムンムンと漂ってまいります。
なにしろ彼女ときたら、こんな清楚な雰囲気なのに、スケベが大好きなんです。しかも「大のオジサマ好き」というんですから、相当ねちっこいプレイが好きなんでしょう。
「お察しの通り、じっくりと濃厚に攻められると、我を忘れて感じてしまいます。あと、軽い言葉責めをされますと、心も体も瞬時にして、お客様のモノになることができるので、お試しいただければと思います」
慎ましやかでありながらも、ドスケベ。こんな逸材、めったにいません。ちなみに男根のほうは、どのように愛していただけるんでしょうか。
「私、感じてくると、ついついイヤラしい言葉を発してしまうクセがあるんです。だから実況中継しながら、ご奉仕させていただければ幸いです」
梅雨の風俗も、素晴らしい女性がそろっています。ぜひ、お楽しみください。
埼玉県 大宮市 デリバリーヘルス『さいたまデリヘル 大宮人妻電鉄』
- ◆さゆり(31)
- T161-B86(D)W57H83
- TEL 048-788-6777
- 料金:70分15,000円~
- HP https://o-dentetsu.com/