1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

老舗「ハプニングバー」に本誌女性記者が潜入してみた!

 ちなみに、カップルで入店した場合、女性単独客との会話はNG。他のカップルか男性単独客としか話せない。これは同行女性の嫉妬を避けるためだという。女性の機嫌を損ねないことが絶対条件なのだ。

 最後に「静かに過ごす場所」の2階に行く。薄暗いが、かすかな物音から先客の存在を知る。お静かに! と念を押され、通された先にはマジックミラーの個室が3つ。連想したのは、パンダの飼育室だった。

「あっ、ああッ……」 女性の声と肌がぶつかる音が聞こえる。息を呑み、ヒトの営みを観察する。

 SNS全盛の現在だが、ハプバーでは写真撮影は一切禁止。誰が何をしても自由だが、他者が、それを侵すのは許されない。そのルールが厳格に守られている。性的行為の強要厳禁、コンドームの着用が徹底され、安心してコトに臨めるのも女性にはうれしい。

 そして「欲を満たしたいなら相手に礼を尽くすこと。それができない男はヤレない」というのが、ハプバーの鉄の掟だという。

 もしかして、誹謗中傷だらけのSNSより、ハプバーのほうが、まともな世界かもしれない。そう思いつつ、飼育室のガラスに張りつく同行者を引きずるように、記者は帰路についたのだった。

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事