1. 風俗大衆JointStyle
  2. TOPTOP
  3. ニュース一覧
  4. アダルト
  5. 女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

女性が語る「男性器の本音」20代から熟女まで、男のアレを語りつくす!

 実際は、どんな天狗の鼻、バナナが好きなのか? 世代別レディたちのイケナイ品評会の模様をナマ中継!

 男性にとってオチ○チンは、我がムスコとも言える存在だが、その“体型”は百人百様。ノッポやチビスケもいれば、痩せっぽち、小太り、頭でっかちもいる。女性たちは、どんな体型のアレが好きなのか? なかなか口に出せない彼女たちの本音を探った。

「小さめと大きめの、どちらかを選べといわれたら、絶対に小さめを選びます。少なくともアソコが痛くなることはないから(笑)」 こう話すのは不動産会社OLの舞香さん(23・仮名=以下同)だ。一緒に取材に応じてくれた同僚の千恵さん(24)も「うん、うん」とうなずき、こう話す。

「下半身マッチョの男性とエッチしたとき、前戯もソコソコに“おっきいだろ。舐めていいぜ”なんて腰を突き出して、上から目線でフェラを強要するんだもん。内心“このバーカ。大きければいいってもんじゃないだろ”って、罵っていました(笑)。実際、入れれば痛いし、キスや愛撫は下手だしで散々でした」

 男性の中には「大きいほどいいはず」と考える人がいるが、20代前半の女性は「大きいのは迷惑」「普通サイズで十分」が本音だという。カリについても同様で、カリ大のほうが「見栄えも良く、膣のひっかかりがあるので女性が喜ぶ」と男は思っていても、現実は違う。

 新人ナースの裕子さん(22)は、カリ大男に往生したことがあったとか。「相手は飲み会で知り合った、どこにでもいるサラリーマン。脱いだら、顔に似合わず亀頭がやたら大きくて、びっくり。入れようとすると肉が裂けそうな痛みがあって……。途中で“やっぱ無理”って勘弁してもらいました(笑)」

 20代女性に高評価だったのは「細身で柔らかいタイプ」だ。女子大生の可奈ちゃん(21)は、こんな男性器に出会ったことがあった。「バイト先の店長(39)としたときなんですけど、前戯中に彼のもシゴいてあげようとアレを握ったら、フニャッと柔らかいまま。そのままで入れると、ムクムクって大きくなって、ほどよく硬くて気持ち良かったの。後から聞いたら、“中に入れると温かくて締めつけられるから、自然に勃つ”んだって(笑)」

 男性器の好みは、女性の年齢やセックス習熟度によっても変化するようだ。「同年代の女性よりエッチの経験は多い」という歯科衛生士の宏美さん(28)は、「全体的に短く小さめで、先が少しプクッと膨らんでいるのが好み」だとか。「半年ほど前から同棲している彼がそうなんです(笑)。ちょっと前までは、挿入よりクリ愛撫のほうが良かったんだけど、最近、アレを浅く出し入されると、私のアソコが熱くフワ~ッとなって、すごく気持ちいいの」

 膣入口から3~4センチの上部にあるGスポット快感というわけだが、自動車会社OLの昌代さん(29)は胴が膨らんだ「ツチノコ型」で同じ体験をした。「先のほう(亀頭)は細いんだけど、棒がずんぐり、むっくりしている男性とエッチしたとき、棒の太い部分が、出し入れするたびに膣壁を全体的にズーン、ズーンと押し上げて、すっごく気持ちいいんです。ツチノコ、最高です(笑)」

 30歳を過ぎると、女性はどんなモノが好きになるのか。都内の百貨店勤務の30代女性による“品評会”を聞いてもらおう。最初は「今まで20人ぐらいと経験した」という舞さん(33・独身)から。「一番変わっていたのは、先端がクキッと曲がったオチ○チンでした」

 湾曲どころではなく、肘を折り曲げたような形。「内心、入れるとボキッと折れるんじゃないかと心配だったけど、いざ入れてみると、曲がったところがあちこちに当たって、けっこういい感じでした(笑)」 もっと気持ち良かったのは、日本刀のように上反りした男性器だった。「普通の正常位だったけど、反り返っているから、中を突くたびにGスポットに当たるんですね。本当に“名刀”でした」

 同じフロアの杏里さん(34・独身)は「棒に三角錐をつけたような男性器」を経験したことがある。「先端(亀頭)が整形手術でもしたような三角錐なの。しかも、この三角錐は硬くて、ニギニギしても型崩れしないの」

「で、どうだったの?」(舞さん) 「三角錐だから、棒との間の溝が深いの。カリ高って言うの? 膣の刺激も大きくて、特に、引くときに刺激が強くて、アエギ声を出しまくっちゃった(笑)」(杏里さん)

 食品フロアで働く沙織さん(32)は、一昨年に結婚した人妻デパガ。「最近、夫のアソコから、どんどん“硬度”がなくなっているのが分かるのね。なんか愛情と情熱がなくなってきたみたいで不満なの」「それ、分かる!」と応じたのは杏里さん。「男性の硬さって大切。気持ち良さは擦れ具合に直結してるし、硬いと“私に、こんなに興奮している”ってうれしくなる」(杏里さん)

 3人の話は「奥のほうの快感(ポルチオ性感)を味わうには、長めであまり硬くないオチ○チンがいい」(舞さん)など、尽きることがなかった。結論は「オチ○チンの大きさや形、硬さなどはセックスの中で10分の1の比重もない」ということに。「女性のアソコって、大きくても回数をこなすにつれて、それなりにフィットしていくし、小さくても、それなりに楽しめるわけです。エッチで大切なのは、オチ○チンより愛撫やムードね」(杏里さん)

同じカテゴリーのオススメ記事同じカテゴリーのオススメ記事

同じタグのオススメ記事同じタグのオススメ記事